ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
630.ももこちゃんBD!へのコメント

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?

なおや

こんばんは

イベントお疲れさん!頑張ったね!俺は次の日の出勤がキツかったよ(笑)酔っ払い注意やね(笑)

いわちゃん

ももこちゃんおめでとう(^O^)/

ももこちゃんお誕生日おめでとうです〜(^O^)/

当日はタピオカドリンクではなく
お家でお薬飲んでました…(ー ー;)

次は、バレンタイン&らうちゃん2周年イベント
ですね(・∀・)

ひーちゃん

イベントお疲れ様ー!

ももこちゃんバースデーは朝イチで顔だして、お仕事してからのホームスチールだった!
らうぴも一杯ライブしてたみたいだね!本当にお疲れ様!
そして髪型めちゃくちゃ可愛いかったよー!
思わず扉あけて、入国したら、オオー!てなっちゃったw
さすがはきららちゃんいい仕事したね!

むちゃぶりすいーとでいずも見れたし、らうぴがらうぴが大好きだー!も言えてよかったよ!
とっても楽しかったよ。ももこちゃん本当におめでとうだったね!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

初めて行ったイベがももこちゃんのだったし2年連続で行ってたから今年は参加できなくて寂しかったわ(;A;)
そしてドリンクが気になりすぎる(;A;)(笑)
今日も帰り際にタピオカコーラ飲んできたけど不思議な味でした(笑)

頑張らしちゃてごめんよ(;A;)
そしてありがとう(*^^*)

からま病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃん今日もお疲れ様〜
ヘアピンかわいい〜
タピ損ねました〜(まあ飲めんけどね笑)
あの無茶振りは良かった
やっぱりらうお姉ちゃんはすごいね
無茶振りにも対応できるらうお姉ちゃん最高かよ〜
俺も覚えなきゃだ〜

しょう

こんばんワン(^ω^U)

イベントお疲れ様(^-^)

きららちゃんのブログにプレゼント挙げたって言ってた!
しばらく着けるのなら、見れるかもしれない♪

あれ?招きにまだタピオカ無かったんだ! あれって作る感じなの?もう完成状態を入れるとかじゃないんだw

ブラウン

イベント

お疲れさまでした。

はーにゃん

お疲れ様!

きらら髪の毛のセット上手だね

らうちゃん良かったね!かわいい髪の毛で!

俺も近いうちに……

とにかくお疲れ様!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る