ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
まってまる…!!へのコメント

いわちゃん

お疲れ様でした

くまたんオムライスご馳走様でした(*^ω^*)
結局ラストまで居ました…( ̄O ̄;)
最近、みんな直ぐにお国へ帰してくれない…(T_T)
どうなってるの〜〜( ̄▽ ̄;)

ブラウン

仕事が

終わらないまる

ひーちゃん

お仕事おわったら

いくまる!

うっちぃ

こんにちわんU^ェ^U

初コメですー!

二周年だったのかー!!
おめでとう^^
今日はきららちゃんのプレート描いてくれてありがとうね⭐︎
プラスルとマイナンとっても可愛かった(≧∀≦)

今日は一日キッチンさんだったのかな?
おつかれさまー!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

二周年当日おめでとうね(*^_^*)
今日はオーラスかな? お給仕頑張ってください(o´・∀・)o
またアワードのお祝いしたいと思ってるよ!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

おめでとう(*^^*)
って言いに行けないから寂しいや(;A;)
ロング、オーラスみたいだから頑張ってお給仕しておいでね(*^^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る