ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
660.成長…へのコメント

ひーちゃん

研修服!!

らうぴにもそんな時が、あったんだねーとしみじみ。
その頃にはまだめいどりーみんのめの字も知らなかった!w
今ではどっぷりはまってしまったが。

だから研修服らうぴは新鮮だよ!
そして可愛い←

イベントもまた仕事終わってからになるのでギリギリだけども参加しにいくよー!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

着実に可愛くなってるよね(*^^*)
当日は行けないか事前物販入れたのを楽しみにしてようかな(*^^*)

あ、受け取れてないやつまとめといてくれたら嬉しいです∠( ̄^ ̄)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

めっちゃ幼くてこれはこれで良き
とっても良き
もっと良きになっちゃうよらうお姉ちゃん
良きすぎて涙出る

はーにゃん

・・・したね!

らうちゃんお疲れ様!

らうちゃんの成長したことは素晴らしいね!

テストで100点とったことくらい素晴らしいね!

次は3月のらうちゃんがいる日に入国するね!
らうちゃんがいるから頑張れる。
らうちゃんは疲労回復してくれる個性もあるからね!

火曜日〜金曜日のどこかで入国するね〜

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!撮影楽しかった?

しょう

こんばんワン(^ω^U)

撮影お疲れ様(^-^)
そんな綺麗に撮れるアプリ欲しいー いや、本人ももちろん可愛いよ♪

研修服は確かに普通のと比べると短く見えるかもw

色んなイベントが中止とかになりすぎて、大阪に遊びに行けねぇ~(>д<*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る