ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
661.プレート練習中…へのコメント

ひーちゃん

う・ど・ん!!

桜満開うどんとても美味しかったよー!
デビルカレーの次に気に入ったよー!

プレート凄いね!
いつも感心するけど、よくあんな風にかけるよね。
さすがは、らうぴ!!
そこにシビれるゥ!!
あこがれるゥ!!

プレートを頼んだときは、毎回どんなプレートが出てくるのかワクワクどきどきしてるよ!
これからもプレート職人頑張ってね!

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

柱全員のプレート見てみたいね
今日行ってうどんたべりゅ〜

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

プレート上手に書けました♪(*^_^*) クオリティがどんどん上がってきたね! いつか音也も書いてもらおうかな?ww

え?うどんもあるの?もはやなんでもある感じになってきたねw

いわちゃん

クオリティ高しくん(^ ^)

プレートのクオリティー高い(OvO)
さらに上を目指すことは良いことだ(o^^o)

昨日は、
桜のうどんもパンケーキもお散歩だったので
食べる事が出来なかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そういえば、魔法の道具として
ハンドミキサーが手に入ったと聞いたので
これからは気兼ねなくパンケーキ注文できる(°▽°)
パンケーキ食べたい♫パンケーキ食べたい♬

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

プレート上手くかけてるね(*^^*)
こなっちゃん懐かしい(;A;)
書いてもらったプレート未だに写真保存してるよ(*^^*)

前に抹茶の食べてもういいやってなってたけど食べたくなりましたよ(*^^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る