ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
663.コメ返回へのコメント

ゆんのヒトラーちゃん

ディズニーか

こなつと言うヒトラーちゃんにとって
うっなキーワードがドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡︎.゛
こなつはなぎっぺに次ぐ最強に可愛い
おっひめさま〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
なぎっぺ→シンデレラと来ればこなつ→白雪姫ww
ゆんは眠れる森の美女か不思議の国のアリスの
アリスかなっ( *˙ω˙*)و グッ!
らうはミニーマウス!!

いわちゃん

お言葉に甘えて(^◇^;)

P.S(追伸ともいう)
みあちゃん卒業式(T_T)
公式アプリのみあちゃん消えてしまい
みあちゃん、卒業式のブログUPしないと思うので、
らうちゃんその時の写真とかあれば
お裾分けしてくれると感謝感激雨霰(;ω;)

ひーちゃん

コメ返ありがとう!

キッチンにメイドちゃんにと頑張ってるのにたくさんコメ返ありがとうー!

俺も最近、ジョブチェンジしたので、仕事終わるとあんな時間になっちゃうのさ!
先日も休憩中に入国したけど、バルーン対応してくれて、ありがとう!
俺もらうぴに負けないように新しいお仕事頑張るよ!

えいきさんは確かにツイッターでも色々いってたねw
ももらうカフェもそのうちやるであろうドリーム戦隊カフェも楽しみだ!

最近流行りの悪い妖精さんのせいで各種イベントが延期になったりしてるけど、らうぴも体調には気をつけてね!
またあいにいくねー!

いわちゃん

ビックリです‼︎Σ੧(❛□❛✿)

コメ返ありがとう(^_^)

そういえば、
春の限定ネームプレートと君色リボン(赤)
早々にプレゼント成立してビックリです(OvO)
おめでとうございます*\(^o^)/*
授与式が楽しみです(o^^o)

かぁくん

いっぱい

お疲れ様
俺1個しか書いてなかったけどw
忘れた頃に更新来るからだいぶ流れちゃってて気付けない件( ̄▽ ̄;)
言うてこれも流れてたけどw

あれ数えたやつは実際おめでとうって言った記憶に対してだからポーズ撮ったかはわからない
写メのメニューが無い時代からだから名前だけで数えてたw
たまには古いチェキ帳も持ってった方が良いかもねw

はーにゃん

絶対に入国する!

らうちゃんコメント返信ありがとう!そしてお疲れ様!

最近よくニュースでやってるあれがね(あえて言わない)

って言っても、2017年は家族の僕以外全員インフルにかかって、自分だけ健康っていう明らかにおかしいことが起きた。これも かわいいx2 らうちゃんのおかげだね!

いつ入国出来るかはわかんないけど、3月中には絶対に入国するからね!らうちゃんがいる時に!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

たくさんのコメ返ありがとう&お疲れ様(^-^)

イベント延期や中止もそうだけど、ひょっとしたらしばらく招きに行けない可能性が出てきた… バスの運行がどうなるかわからんから(´;ω;`)

ブラウン

さくら咲くパンケーキ

今週の週末アイドルは、キッチンさんだった。

季節限定パンケーキは、あっさりして
ブラウン向けだった。
ちなみに、ブラウンは、「あんこ」が
一番大好きなので、さくらあんが
のってたのは、良かった。
でも、桜の花びらは、ホワイトチョコが、
いいなぁ。

3月も、メイドとキッチン頑張ってにゃん!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

大量のコメ返お疲れ様でした(*^^*)

来年の周年の時に少しでもお祝いできるように頑張ろうと思ったよ(*^^*)
俺のしっぽじゃ短くてお団子出来ないのがよく分かったよ|_・)(笑)

春休みシーズンだから話すの厳しいだろうけどくだらないネタ溜まってるから聞いてちょうだいね(^ω^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る