ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
722.ねむち!へのコメント

つよぴょん

書き始めたら夢中になって止まらんくなった
眠いのにくそ長いコメント読んでくれてありがとう。
それだけらうちゃんのブログがボリューミーで読み応えってことやで、、
もはやコメント書くのが生きがいなのかもしれない。
はやく会いたいよ?もう2回もお預けくらってるので限界です(?)
会えない時間が想いを育むっていうしいまは神が与えた試練なのかと思って生きるしかないと思ってる。
ぬるっと現れる笑
ミスディレクションの使い手なのか、、、笑
まあ俺も嫌やしそんな体力ないから普通に入国してしゃべるか!笑
もうね、見るのも嫌になっちゃう。。
もっとサクッとやれるパズルしたいー
ナンプレは得意やねんけどな、、、
杏仁豆腐しか勝たん!!
たしかに、口の中にねばって残るやつは嫌かも、、
バナナ好きじゃないだと!?
時間ないときとかすぐに食べれてお腹いっぱいなるからよく食べるんよな
リアル版どう森楽しいで!笑
親に感謝やな、、、
似合いそうな服あったらすぐ言うわな
ベーシストに色気があるのはやはり指弾きの指づかいと身体に響く低音かな?
ベース好きな女の子にそういう話聞いたことあるけどここでは書けないですね、、、
個人的にテンション上がる曲ばっかなので気になった曲があればぜひ!
揃いたくなかった笑笑
ちょうど取材来ててツイッターに晒されて軽く黒歴史、、、笑
男装普通にカッコいいから軽率にやってください
NEWSなんや!ジャニーズ被りやなー
地下アイドル治安いいとこもあるので行ってみて欲しい!天晴れとかは女性エリアとかあるから比較的安全(?)です!

パズル完成したんや!え、はやくない?
ちゃんとロミシン仕上げてから寝るあたりさすがやな
おうちではダーツボードを買ったのでおうちいるときはずっと投げてる笑
やればやるほど上達するから楽しい!
ダーツやりに行ったら結構女の子もいてるのでらうちゃんもぜひ!
過去ブログ見て垢抜けてない感じのらうちゃん見てました。
ほんまにかわいくなったなっていうのが正直な感想
垢抜けてない感じもそれはそれで好きなんよな、、、
でもやっぱりいまのらうちゃんが好き!

今日の質問は、、次やってみたいコスプレ!

かぁくん

睡眠

俺は普段朝早いからたっぷり寝てるつもりでも週末になると眠気がw
その上昨夜はツイキャス参加してたからトータル24時間以上起きてた気がする( ̄▽ ̄;)
楽しかったから良いんだけどね
人数は少なかったけどほぼりーみん常連だからりーみんの話ししかしてなかったw
あ、名古屋メンツ俺だけだったけどwww

ロミシン覚えたから次はコールだね
開国再会したらちゃんと教えるよ
きららにも教えるの約束してるし

みみん卒の日は当たり前のようにオーラスしてた
向かいの椅子にタペ掛けて『みみんと相席ー』とかやってたら
みみんがめっちゃ喜んでくれたのは俺も嬉しかった
確かサンタタペだったと思う
混んでくる前にしかできない事w
そう言えばあの時、きゃりーぱみゅぱみゅの『み』って曲にツボってた
みみんに聴かせたらテンションMAXにwww
らうにもそのうち聴かせるかもね

そして今日から4連休だから張り切って?引きこもり
そろそろ飽きてきたって騒いでた気もしないでもないけどw
ちなみにGWは来月に入ってから(・∀・)
有給はいっぱい余ってるから大丈夫w

つっちー

完成早すぎでしょw

おはよ〜

ライブリスト全部発動?
さすがにそれはらうぴがしんどいから
辞めておくよ( ̄∇ ̄)(逃げ)(全力疾走)

いや男装ほんとによかったんよ〜
自分が女の子だったらきっと惚れてる←え?

らうぴは毎日ブログ更新してくれるし
かわこちゃん毎日自撮り載せてくれるし
この2人いまなにしてるかもう分かるんよね笑

いわちゃん

完成‼︎

ロミシン完成おめでとう*\(^o^)/*
どんな曲か事前に学習しておきます(^◇^;)
(他人の発動したライブを楽しむタイプです)

三つ編み写メ連投してるから
誘惑に負けて
カスタマにお電話してしまいそうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

再開したときに、りーみん無いから
入国できない
と、言うのは避けたい( ̄◇ ̄;)

ブラウン

お昼寝大事

おはよー。
今日は、午前中ウォーキングして
お昼から、掃除してあとは、
ライブの世界に浸ります。

女性の声優さんと言えば、
ブラウン世代は、
タッチの日高のり子さん(浅倉南)
うる星やつらの平野文さん(ラム)は、
憧れです!

タペかぁ。

ひーちゃん

100人乗っても大丈夫!

パズル完成おめでとうー!
1000ピースなんてすごいね!
結構根気いるよね。さらにロミシンの練習までしたらそりゃあ眠くなるよね。
お昼寝すやあは、気持ちいいから仕方ない。

ロミシン見た見た!
なかなかハードなダンスだね!
+♂→ヒスバレ→アンセム→ロミシン
で大変なことになりそうw
コールも見つけたので、開国までに仕上げておくよー!
これは盛り上がりそうだ。らうぴに会う楽しみがまた一つ増えたよ(╹◡╹)

確かにシャンパンごんごんに頼んでもらってそうなお兄さんに見えるよね!
あれ、女の子のらうぴの時も割とシャンパンごんごんおねだりしてくるときもある気が。。。。
まぁそこもシャンパンカワイイだけどね!

シャチ好きなんだね!
シャチといえばグランパスくんか、金の鯱鉾だね。
大須にもグランパスの旗たくさんあるし。
実際はとても賢くて、獰猛だけど人懐こいらしい。

招きのお給食は偉大だね!
美味しいし、メイドちゃんたちを支えてる。
コンビニかー、確かにあれはすぐ食べれるし、美味しくなったし、便利だよね。
そういえば昨日、ファミマのいちごミルク飲んだよ。あれはいちごの果肉入りですっごく美味しかったー!
ポムポムプリンほど甘くはなかったしー!

今なにタペは月末に頼むよー!
男装もいいのかー!
一本はそれにしてみようかなw
今から楽しみだー!!

それじゃあまた次のブログも楽しみにしてるよー!
不規則な生活になりがちかもだけど、風邪とかひかないようにねー!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

おーすごい〜
僕も寝不足
ん〜プリチャンのさら様は〜
ショートだからどうか検索を

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
シナモロールパフェについては
Googl検索してみてね
またコメントするぞ~
バッハハーイ

ゆうちゃん

3時間って短いね

ベットで寝落ちしたら最低5時間は寝てしまう(休日)
ホッとしてしまうと寝てしまう
僕は本当は7時間ぐらい寝たい
僕多分ピッチャーで左でサイドスローだね!
3時間じゃ眠い
最底5時間取らないとダメなんだ
僕は長距離じゃなく中距離(800、1500)に転向だからね
身体つきは短距離だけど
ウエイトも久々に取り入れようかな
特にお腹周りに筋肉つけたい
綺麗なシックスパックを目指している
腹筋割りたい

※非VIP会員

\ わ た し で す /

パズルって作ったあとの保管が困るんだなw
飾る? ( ´◔ ‸◔`)



そういうことw
ブログを跨いでるのかww


それならよかったw
ただでさえコメントが長いので、少しでも読みやすくしないとと思いましてw

後は、文中の読点にも気をつけてるかな〜
「、」 ←これのことねw


そうっすな〜、、ポケモンダイヤモンドのデータ消してもう一回やるかとも思ったけど、もうそれ10回くらいやってるのよね〜w


( ◔ ౪ ◔ )bb

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る