ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
725.自己紹介?へのコメント

ひーちゃん

らうカラーの

赤にはそんな意味合いがあったんだねー!
昔からみんなをまとめてたんだね。学級委員とか、生徒会長ととかそんな感じかな?
今も招きのリーダーとして、みんなを引っ張っていってるし、昔も今もおんなじ感じだね!
ちなみに、エジプトの国旗は黒、白、赤だよ←
アフリカは黒、白、赤の国が多いみたい!

ハヤシライスは美味しいよねー!
イースターのハヤシライス美味しかったなー。
おまじないも可愛かったし、ぴょんぴょんしてるらうぴも可愛かったし!

セカンドピアスも素敵なの見つかるといいね!
可愛くなってくらうぴ見てるのも幸せだー!
買いに行くのも自粛自粛もあるし、お店やってなかったりとか大変だよね。
ついにうちの店も5月7日から30分だけ早く閉めることになりました!

男装タペも何気に楽しみ!
二本一緒に頼んで男装と合わせてキキララタペにしようかなとも考え中ー!
コスプレもいっぱいしたみたいで楽しみだなー!
らうぴのコスプレは結構好きだなー、
本当にコスプレ好きで、楽しくやってるてのが見てて伝わってくるよ。
コス歴はどれくらいなのかな?
結構長そう。
次のブログのコスプレの写真楽しみにしてるね!
それじゃまた次のブログで!

つよぴょん

また反映されてなかった、、、
ちゃんと確認してないときに限って反映されてないんですね。
ごめんよー、、、

やっぱり水色のコメント

せやな!
ブログのコメント書くってよりらうちゃんと会話するのが生きがい!!
もうずっと話してたいぐらい、、、
会えなすぎて拗らせてしまいそうなんですがあんまり弱いところを見せたくないので平気なフリしてる!
バスケとかサッカーの時みたいにらうちゃんが急に現れへんかなー、、、
解けたときの達成感すごいよな。
一時期ハマり過ぎてエクセルのマクロ機能使ってナンプレの解析プログラム組んだっていう理系オタクの話聞きたい?笑
直接言うのもためらうんですが!?
男装してイケボで耳元で囁いてほしい。
いや、なんかキモいな笑
男装しても中身はらうちゃんなのであって、男装したらうちゃんもらうちゃんなのでらうちゃんに耳元で囁いてほしいです。自分でもなに言ってるかわからん。
名古屋の箱でもよくライブしてるし天晴れ行くしか!!
新メンも増えたみたいなので楽しみ!
達成感で燃え尽きてしまったのか、、
次の時間と労力を費やせるもの探さねば!
炎炎ノ消防隊見てないー
今度見てみます

インスタ映えのしない食事しかとってないです。
火つける葉っぱなら得意なんやけどな、、
カルボナーラ作った人天才やと思ってる。
パスタ食べに行こってなったらカルボナーラしか食わん笑
今日のご飯はカルボナーラで決まりやな!
わいのつよぽん?チーン0(:3 _ )~
真に受けるオタクはそんなこと言われたら他界します。あ、照れ隠しか、、、
らうちゃんのことちゃんと見てるんやでっていうアピール。
らうちゃんからのリプずっと待ってた。
チョコミントフラッペ飲んでがんばってくれぃ!
杏仁豆腐と桃のゼリー食ってがんばるわ。
ゴーグルが曇るってことでゴーグル無くなりました笑
辛いもの好きやから坦々麺よく食べる。
代謝よすぎて滝のように汗かくけど。
昨日も休憩室で1人だけ真夏だった。笑

昨日は大変だったんだねー
爪かわいい。なんかどんどんかわいくなっていくな、、、どうしよ?
らうちゃんに負けずにかっこよくなりたい。(謎の対抗心)
よくかわいいって言われるけどあんまかっこいいって言われたことないんよな、、、
末っ子のさだめ感あるけどもうこのままかわいい路線で行った方がいいんかな?
なにを持ってかわいいって言われてんのかわからんし、ずっと鏡見てたら顔長いなとか鼻もっと細くしたいなとか色々出てくる
重い話になってしまった、、、
赤とか黒のイメージあったけど案外水色も似合いますね!
やったことないからわからんけど利き手の方やるの難しそうやなっていつも思う。

今日の質問は、違うバイトするならなにがしたい?
ライブハウスとかでバイトしたかったなーっていまになって思った。いろんなジャンルの音楽に触れれるし、なんか楽しそう!

今日は研究室ミーティングからのパネルディスカッションからの飲み会(全部オンライン)で割と充実した1日になりそうです。(しんどい)

終わり

イメージカラーとか好きな色ってなんとなくその人の性格とか出る気がすると思ってるねんけど、黒はおとなしめかやばいやつのイメージで黄色は元気なイメージ、緑は穏やかで、青は真面目なイメージ、赤はしっかりしてるイメージある。
つよぽんのイメージカラーは青です。
というか知らん間に身の回りのものが青になっていく。
調理法で食べれる食べれへんはまじでわかりみが深い
ごぼうは味噌汁に入ってるやつじゃないと食べれへんし、玉ねぎはみじん切りにしてあって食感がなくなるまで加熱してないと食べれへんし、トマトはケチャップの姿じゃないと食べれへん。
挙げたらきりない笑
明日のブログ楽しみにしてます。

ゆうちゃん

今週は夜勤と好きな嫌いな食べ物

今週は夜勤だから昼夜逆転生活!
平日は最低5時間以上寝ないとやってけないんで
好きな食べ物はカレー、ハヤシライス、焼肉、すき焼き、ステーキ、牛丼、油そば、ラーメン(豚骨、味噌)、など
嫌いな食べ物は、魚卵(いくら、たらこ、明太子など)
食べたら舌ヒリヒリして吐いてしまいます。
空き時間はyoutubeを観ています
寝落ちする時間何をするにもやる気が出ない時間
本当気をつけないとまずい
時間を無駄にしてしまう
ももこさんが作ったオムライスは美味い!
まためいどりーみんのオムライス食べたい

ブラウン

おはよー

ブラウンは、青が好きです。
薄皮饅頭を食べました。

自己紹介ではないけど、
ブラウンからの問題です。
夢の国にやって来て11年目
になるブラウンは、はじめから
ブラウンではありません。
最初の夢の国ネームはなんでしょう?
正解したら、神タペ入れます。
今度、入国した時、解答してみて下さい。
(チャンスは3回まで)

かぁくん

俺もだったわ
赤以外着てると良く怒られるw
おかげで赤Tシャツ3~4着の他にポロシャツもあったりw
ほとんどの子に見られてるけど車も赤いしwww
猫前向かいの駐車場が無くなってからはほぼ万松寺に停めてるけど( ̄▽ ̄;)

み、聴いてきたのね
結構衝撃的だったでしょw

次のタペは誰になるかな
猫前で入れるか東京で入れるか
あ、今タペ結局誰にも入れてないやつ

※非VIP会員

質問…

俺のだけだったか…w :((;´☋`;)):

いや、好きな食べ物って比較的いろいろな場面で聞かれる単純なやつだけど、この質問意外と回答に困ることない?w

どれか一つに絞るにしても難しいし、好きな食べ物全部言ったらキリないし…

かと言って、適当に答えたら質問した人に失礼じゃん?

だからこれ単純そうで意外と難しい質問なんじゃないかって最近思い始めてる…w ←



まぁ私の場合は 現代キモオタ界の帝王 ですが…w ←


言ったそばから既に失くしてて草
初回で完成できないのはキツいww


数字振るくらいだから書くことそれなりにあるのかと思ってたけど、もう終了するのはおもろいww

特徴も2つで終わってしまうというww


どなたなんでしょう… :((;´☋`;)):
またのコメントを待つって感じかな └(´☋`)」



もしブログのネタがなくなったときのために、もう一つ質問置いとくわw

「綺麗に書く自信のある漢字と綺麗に書けない苦手な漢字を一つずつ挙げてください(特に無ければ 無し でも大丈夫ですw)」

つっちー

みずみずしい果物……………メロン!!

こんばんは〜

そんな謝ることじゃないでしょ( ´∀`)
てか書き直す前と後で何が変わったんだろう?
タイトルが変わったくらいしか分からんかった…

あ〜確かに終わりがわかんないのは
ちょっとしんどいかもね(>_<)
何していいか…まぁ読書は無難にオススメよ♪

アイシャドウのグラデーションがちょい変わった
とか、アイラインの色が変わったとか、
前髪数ミリ切ったとかは分からんけど
ネイルくらいは気付けるようになりたかった←

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

俺も赤が大好き♪♪ 推しも赤が多いし、昔服装で赤が似合うって言われて赤が好きになった! でも今の服は黒系統が多いww

俺も割りと偏食だから超めんどくさいかもよw
ハヤシライスは人生で1,2回しか食べたこと無いかもw

へぇー扇子らうカラーなんだ!良いなぁー俺もめっちゃ良い赤の扇子があったんだけど、めっちゃ高かってん(^_^;) やから綺麗な水色?にした!

タペ頼むのは良いけど、どんなシチュエーションがええのんかめっちゃ悩む(-_-;)

ねこまる

たまぁーにねこまるだよぉーん

げんきかやぁ ねこまるそんな元気ない 外でれないからふさぎ込んでる はじめて知ったけどカラーが赤だったんだ それに黒も まさにやよいちゃんカラーなんだぁらうちゃん知らんかったと思うけど実は、実は、じっ実はっ……  ねこまるはっ………赤が好きなんだニャーン じゃぁじゃぁじゃぁーー♪     あ、知ってたっけ(^-^;) なんかムダに書き込んでみた

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

赤は俺も好きです(*^^*)
俺も黒、白、赤が多い気がします(笑)
冬服はグレーも入るけど(*^^*)
あ、たまに青も入るかな(*^^*)
ハヤシライスとゼリーはメモしとこうねφ(・ω・`)メモメモ

餡子とクリームの何気に美味しかったんだからね(_・ω・)_ババァン!!(笑)
とあるイケメンくんに食べさせたチョコとワッフルのはキツかったけど(笑)
オススメのアニメは見て見ますね(*^^*)
記憶が飛び飛びだし(--;)


1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る