ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
726.宅コスへのコメント

※非VIP会員

2枚目のコスプレ写真…

これなら弾かれないんやなw
加工で全容が見えなければ大丈夫なのかw


俺も暇すぎて女の子のコスプレしたいわ←
アイラインの引き方教えてくれーーー (◞‸◟)



好きな○○シリーズって自分の身近なものであればあるほど絞れんなww

俺も複数言うでw
その気になれば一つに絞って答えられなくもないけど、それだと自分がなんか納得いかないのよw


さすがにまだありますね…多分 (´Д` )
なかなかパッと思い浮かばないものではあるけどw ( ՞ةڼ◔)


その質問に答える日が来るのが先か、その質問を忘れるのが先か…←

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

お?この自粛の間にらうちゃんの色んなコス変化が見れたら良いなぁ~(*´ω`*)♪
最近は新しく買ったりするの?


ひーちゃん

途中で途切れてので続き!

エジプトはらうカラーだったのさ!
他にもアフリカの国は黒、白、赤の国が多いみたい!

コスプレの写真もありがとうねー!
敦くんに、長門、似合ってるね!
2017年の12月からなんだねー。結構長いね!
回数少ないていってもこれだけできるようになってるからすごいと思うよ!
前のコスプレイベントで見た時の凛ちゃんだったり、ラムだったりと、なんからうぴはショートカットの女の子のコスプレのイメージ!
長門はハルヒとみくるちゃんと3人の中では1番好きだなー。

ついに鯛焼き屋も時短だけどしょうがない。
でもらうぴに応援されたら頑張らないわけにはいかないよ!
ありがとね。
今日、イースターのらうぴのアクリルキーホルダーが届いたよー!
ウサギもタマゴもとっても可愛かったよ。大切にするね!
こちらもありがとうー!

まだまだ昼と夜の気温差、結構あるのでコロナはあれでもちょっとした風邪とかひかないように気をつけてね!
またブログ楽しみにしてるねー!

ひーちゃん

言い方w

大人に利用される真面目て言い方にワラタw
先生とかについつい委員やってねて頼まれたりしてそう!
でも頑張り屋のらうぴなので、いつも一生懸命やってそうだね!

なんかブログの絵文字?が変わったのがあってビックリ。
哺乳瓶なんか可愛かった。

エジプト

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
らうたんコスプレカッケー
またコメントするぞ~
バッハハーイ

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

かわいい〜
あれができるなら
FGOのBBもお願い
(絶対いやって言われそう)
でも絶対欲しい
もっとコスプレしてるらうお姉ちゃん見たな〜
購入が簡単そうになったからそろそろあおいお姉ちゃんのタペをゲットしようかな

つよぴょん

寂しいって言ってくれるってことはそれだけ楽しみにしてるってことの裏返しやと思って、モチベ上がりまくりです。笑
頭よさそうに見せるのが得意なだけで実はそんな頭良くなかったりする。
大学でスイカ割りしたり、真冬に花火したり、着替えないのに服のまま海に飛び込んだり、仲良かった社員の人が異動なったとき送別会でパイ投げしたりバカなことばっかやってるから笑
まあその分やるべきことはちゃんとやってバランス取ってる感じかな
逆にイケボでこそっと言ったらいいねんな!!
自らハードルを上げていく笑笑
じゃあらうちゃんは直接かわいい声でらうのつよぽんって聞かせてください。
田舎やから家の近くのジョリパは普通に空いてたー
わかった。らうちゃんにかっこいいって思われるように頑張るわ!
アイドルかー、やっぱ踊れるから?
らうちゃんならアイドルでも食っていけそう
原宿系とかのかわいい路線のアイドルっていうよりか、ロック系のかっこいい路線のアイドルって感じかな?
アイドルやったらこうやって会話することもできんかったと思うからりーみんでよかった!

完成度高いなッ!
目周りのメイクがすごいと思う!(語彙力)
楽しそうでなにより
てか衣装とかウィッグとかどんなけあんの?笑

今日の質問は、好きな筋肉の部位です。
筋トレのモチベになるかなと思って!

かぁくん

納品待ちのは東京で入れた分と猫前で入れた分
自粛期間が開国再開するように切り替わってから届くパターンかな

らうには怒られてないけどねw
何で赤じゃないんだよー?ってのはあちこちで言われてたから
結局持ってる赤が増えるんだよねwww

どう言う経緯であの曲が作られたのかは調べてないからわからないけど
(調べてわかるのかどうかも謎w)
あれはめっちゃ耳に残るw

自粛期間も充実してるみたいで良き

たかと

初コメントです。

初コメントします。
コスプレ似合っててかわいいです!
クオリティが高くて他のも見たくなりました笑

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

あんまりコスプレって見る事がなかったけどらうちゃんの見てこう言う世界があるのか(°Д°)
って感じで珍しくて楽しませてもらってるの(*^^*)

うー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
赤好きなのに。゚( ゚இωஇ゚)゚。(笑)
地味に青い服が多かったりするから青にするべきなのかな?(笑)
大須は美味しいもんが多いけど変わったものも多いよね(笑)
あ、ケバブ食べた事ある?
りーみんちかくのケバブ屋さんの人面白いし美味しかったよ( ̄▽ ̄)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る