ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
747.あつかった…へのコメント

つよぴょん

その服かわいい!
シースルーっていいよね、、、
らうちゃんのために作られた服って感じやな笑
俺もバイトで裾上げしたズボンアイロン当てるときによく手やけどする笑
割と時間との戦いやから焦ってまうんよな。
鼻もらうちゃんカラーってことでいいんじゃない?笑
昨日は久しぶりにやすっちと会ったよ。
らうちゃんおったら名古屋行こって話しててんけどお給仕情報見たらおらんかったから一気にモチベ下がった笑笑
また次の機会やな、、、

かぁくん

良く見ても

言われてなかったら気付かないな
拡大したら言われてなくてもわかるレベル
大丈夫だった?

うん、チャイナも良い

今週夜勤だけどめっちゃ暇だったw
後2日だけどね
休みも多いから

来週やっとるるに会えるーと思ってたらその日夕方から病院だった
どう考えても間に合わん( ̄▽ ̄;)
後日会える日探さないとw
自粛期間中にお祝いもいっぱい増えたし
次はおんぷちゃんか
らうとのユニットも期待
覚えてくれるかどうかわからんけど( ̄▽ ̄;)

ブラウン

おはよー

それは、熱い!
ブラウンも、たまに
普通のアイロンで、ジュッと
やってしまう。

この写真のらうちゃん
かわいいと思った。
(タイプです。)

かのん

らうずっきゅんのたーん

おはこんばちはらうずっきゅん。

おたくのかのんぴっぴかちゅうでう。

ひさびさにこめんとしまふっふふふふ。

おやすみのたーんおつかれさまですたたたた。

らうはあかとくろがにあう、しゅごい。
ちゃいなもにあてるかわいい(はくしゅ)

さいきん、らうらいぶをみてないのでとってもみたいのきもち(とても)
らうぴぴがいるときにまたにゅーこくせねば、せねば(しめーかん)

さいきんおへやがタペだらけすぎてたのしーことになってます

さくぶんおわり

ゆうちゃん

赤いのわからない

写真見たけど赤くなっているのがわからない
赤のチャイナが似合う
髪の毛とマッチしている
昨日今日と精神的にノックアウト状態
心の不調
水曜日こそ頑張る
今はリラックスすることを考える 
いい状態で入国したいね

ねこまる

たまぁーにねこまるだよん

ねこ

しょう

こんばんワン(^ω^U)

らうチャイナー♪O(≧∇≦)O
チャイナは何着ぐらい持ってるの?

確かに良く見ると鼻先が赤いw

仕事が暇になったと思ったら、また急に忙しくなる~
今週休みあるかしら?w

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

めためた良きな服〜
めためた涼しそうな服〜
あつ森しかしてない件について
島全部改造だ〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

らうちゃんぽい服装だね( ̄▽ ̄)
似合ってていい感じよ(*^^*)
それ大丈夫なん|_・)
お大事にやね|_・)
ちょんまげじゃ無くなったからアイロン出来んのよね|_・)
短くて(--;)(笑)
10%だからさ1回はやってみたいわけさ( ̄▽ ̄)

ドヤ顔でボケてるからツッコミ入れてね|_・)(笑)


1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る