ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
753.てんてんてんっへのコメント

ひーちゃん

確かに階段!

ゆりかちゃんは身長盛るんだね!
そして確かに背は低いほうかなー。
ぴえんしてるはワラタw
きららちゃんは本当に足長いよね!
最初に会った時は本当にモデルさんかと思った。
そして、そんな2人との絡みをしてるらうぴは本当に楽しそうでみてるだけで癒されるよ!

パフェのお顔作るのは得意じゃないんだー。
いっつも可愛いお顔だけど!
パフェだけでなくて、カレーもだけど、時々表情変わったりして凄いなーて感心するよ。

そして、今日ゆりかちゃんだけではなく、ももこちゃんにもらうずっきゅんされたよw
楽しかったけども!
今度はらうぴで、ももこちゃん専用のあのおまじないをやるしかないね!

つっちー

聞いてくれるだけでありがたいってもんよ

こんばんは〜

らうぴに小さいってイメージを持ったことない
んだけど、よく言われるってことは俺の感覚が
おかしいのか?と不安になる(´・ω・`)

よそ見?え、よそ見って何だ??
(マジでなんのことか分かってない人←)

ゆうちゃん

俺ポジティブに!

身長伸ばす為に小5から牛乳を飲み初めた
給食の牛乳のおかわりあれば必ずしていた
200mlの牛乳パック3箱飲んだこともある
体重は63kgだし
胸板が厚く、ガッチリ体型
決して細くない
横じゃなくて縦に伸びて欲しいんだよ 
た理由は日常生活を疎かにしすぎたか
プレッシャーかかりすぎて重圧にやられたか
おそらく二択だ
こんなとこでめげてはいけない!
自分頑張らんと!
今は元気だから大丈夫だけど
元気が一番だね
学生時代の楽しかった北海道の修学旅行や
USJやなんば大阪巡りの卒業研修旅行を想い出しながら頑張っているよ!

つよぴょん

らうちゃんはすぐ返してくれそうなイメージあるわ笑
通知見て満足してしまう。SNS向いてないと思うんだ、、、
それな!
睡眠には勝てへん。明日になったらなんでもできる気がしてまう笑笑
天才かよ。キッチンかつメイドの日に行けばいいのね!いや、どうやったらわかるん?笑

見事な背の順やな笑
らうちゃんそんな低いイメージないかな。
顔ちっちゃいからちゃう?

イヤホンのゴム片耳無くしてちょっとテンション下がってる、、

かぁくん

そろそろ

新人ちゃん達もお給仕入り出すのかな
キッチン込みで7人もいるから覚えるの大変そうだ
名前だけはらうに聞かされたけど(・∀・)

ゆりかは何だかんだ小さいよね
存在感強すぎて身長低いの忘れるけどw
でも前は143の子とかもおったよ
あ、また登場人物増やしちゃったw
今度はちびっ子戦隊作れるかもね

黒スカーフも頑張ってね

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

めっちゃ珍しいメンバーやね
プリチャンのサラ様やってほしい〜
かわこお姉ちゃんにアンナ様してもらって
きららお姉ちゃんめるめるすれば完璧やね
早く見たいな〜

かわこのミミッキュ

よんきびう

よんきびう
よんきびう


「背の(低い)順に並べ!」

きんようび

なお
らうちゃんのおえかきプレートは3週連続になるかもしれない

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

中国語は直ったけど、写真が見えぬw 階段のは表示されてるので見えるけどw

あれ?かわこちゃんと身長一緒なんだ!? それって大きいのか小さいのかわからんけど(^_^;)

俺も男の割には小さい方だからね!身長が欲しい!w

ブラウン

おはよー

星瞬は、コアな常連さんが多い
お月の後半が、一番盛り上がる。
(ブラウンは、コール出来ないし)
今週末の入国は、未定です。
(土曜日のお月かな?)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

きららちゃんは足が長すぎて羨ましいです( ̄▽ ̄)
らうちゃんはイメージ的にちっこいイメージあるよね(*^^*)
あれ?こんなに身長あったけ?ってたまに思う時あるよ(*^^*)
ゆりかちゃん身長盛ってるのね( ̄▽ ̄)

茶髪と黒髪の三つ編みタペあるよ( ̄▽ ̄)
両方可愛くて好きですよ(*^^*)
行く日が決まったらコメするね(*^^*)

あ、惑星ループ予習しといてね(*^^*)
それ入れるから( ̄▽ ̄)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る