ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
754.おすすめのアニソンを教えてくださいへのコメント

あにぴょん

お薦めのアニソン

あにぴょんだよ~ん
お薦めのアニソン
銀河鉄道999
葛飾ラプソディー
アニメタル
アニメタルレディ参上
アニパンク
他にもあるけどこんなとこかな
バーイセンキュー

ひーちゃん

おやすみ楽しめたかな?

カラオケいいねー!
仲のいい友達と行くと盛り上がるし、とびっきりに楽しいよね!
only my railgunいいよね!
第一期の最終回はもの凄い盛り上がったのを覚えてるなー、
よかったらアニメも見てみて!

オススメのアニソンは、only my railgunと同じ、fripSideから

LEVEL5 -judgelight-
sister’s noise

かなー。
fripSideはPVも面白いから楽しめるよー。
あの奇術師や、お笑い芸人も登場するので面白カッコいいよ!

きららちゃんもゆりかちゃんもいい反応するよねw
いつぞや、らうぴがゆりかちゃんに壁ドンしたら、もの凄いいい反応だったし!

らうずっきゅんは、いいおまじないだからみんな真似したくなるんだよ!
語呂も動きも全部素敵だよね。
そういえば、らうずっきゅんのおまじないはどうやって生まれたの??

次回のブログも楽しみにしてるねー!

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆうちゃん

アニソンは余り知らない!北海道はでっかいどう!

エヴァの天使のテーゼ
魂のルフランもエヴァだけど知ってるかな?
アニソンは知ってるのそれぐらい
聞いたことあるけど曲の名前がわからないって感じ
僕は尾崎豊だったり、長渕剛のトンボだったり
湘南乃風だったり 
こっち系かな?
カラオケ歌うとしたら
酒は基本はチューハイストロング1缶、泡盛1杯飲むか飲まないか
アルコールは体質的に強い方だって言われてるんだよ
基本飲み過ぎは絶対しない
北海道はまず新千歳空港着いて
バスで函館まで行ってルスツ行ったけど
そこのホテルが豪華で3人2階部屋
その後小樽行って登別で泊まって
恵庭でジンギスカン食べて
新千歳空港戻って愛知県に帰る
バス移動が長かった
新千歳から函館まで4時間40分くらいかかった
平均で2時間以上のバス移動
まさに北海道はでっかいどう
楽しかった!高校の修学旅行です。

かぁくん

カラオケ

全然行ってないな( ̄▽ ̄;)

ゆりかにロミシン歌って踊ってってのは1回やってみたいって言われたけどwww
毎回やる子アイドリにいた
(登場人物増えるやつw)

ギガントはローストビーフとかハンバーグとかもあったよ

頑張って新人ちゃんの顔と名前覚えるね

かぁくん

カラオケ

全然行ってないな( ̄▽ ̄;)
何時だったかトモpとかzさんとかと行ったのが最後だ
ゆりかにロミシン踊りながら歌う無茶ぶりは1回やってみたいって言われたけどもうヤだってwww
毎回歌って踊る子アイドリにおったけどね
(だから登場人物増やすなw増やすけどw)

ギガントは後はローストビーフとかハンバーグとかもあったよ
完食するのはスパゲッティが一番楽だった
そしてアイスタワーは夏でも寒いw

頑張って新人ちゃん達の顔と名前覚えるね

つよぴょん

返さなあかんとは思うねんけど、めんどくさいが勝ってしまう。笑
ぼっちスキル高めなんや、、、
寂しがり屋なんか!そんなん会いに行くしかないやん??(ちょろおた)
誰かに教えてもらうわ!笑
身長なんて高くても低くてもらうちゃんはかわいいからどっちでもいい笑
集中したいときイヤホンで音楽聴くから辛い、、

おすすめのアニソンは
sparkling daydream/ZAQ
hopeness/ZAQ
last proof/ZAQ
beautiful≒sentence/ZAQ
naked dive/screen mode
ワンミーツハー/ヒトリエ
SHINY/夜の本気ダンス
花ハ踊レヤいろはにほ/チーム"ハナヤマタ"
love is my rail/鈴木このみ
メモリーズ・ラスト/黒崎真音
lull~そして僕らは~/ray
azure/trysail

かっこいい系とエモい系でどれも聞いてほしいー
カラオケ行ったらだいたい歌ってる
他にもいっぱいあるけどキリないので、、

いわちゃん

見なくなったな〜( ̄▽ ̄;)

アニメ全然見なくなったな〜( ̄▽ ̄;)
報道番組やバラエティなら見るけど(^◇^;)

とりさん

初めまして(^o^)/

兄村…違った

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

アニソンは知ってる人からするとやっぱり盛り上がる♪♪
おすすめになるかはわからないけど、強いて言うならマクロス系かな?特にFとΔ

カラオケ全然行けてないからめっちゃ行きたい~うたプリ熱唱したい(;>_<;)w

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る