ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
755.今日はアイドルの曲を教えてくださいへのコメント

ひーちゃん

今日もありがとうー!

いつも通り短い時間だったけど、らうぴと会えてライブもできて楽しかったよー!
今日のポニテ可愛かった!

そしてポニテのアイドル曲といえば、AKBのポニーテールとシュシュが好きかなー。
最初聞いたときはシュシュてなんだ?てわからなかったw
それ以外だとモー娘。のLOVEマシーンとか、恋愛レボリューション21とか、ハッピーサマーウエディングとかよく聴いてた!

いつもコメントのタイミングが遅くてごめんね。
今日もチラッと言ったけど今なにタペ頼んだのでまたよろしくね!
備考欄に目指せ!めいどりーみん最長記録!みたいに書いておいたw

また会いにいくねー!
次のブログも楽しみにしてるよ!

こうき

アイドル好きです!

アニメはあんまり分からなかったけど、アイドルなら結構教えれるかなと思って久しぶりにコメントします!

きみわずらい/まねきケチャ
妄想桜/まねきケチャ
戦場の聖バレンタイン/虹のコンキスタドール
やるっきゃない!2018/虹のコンキスタドール
primal./BiS
プロミスザスター/BiSH
ごめんねSUMMER/SKE48
クロス/SKE48

ものによっては盛り上がりにくいのもあるかもだけど、この辺が俺は好きかな~
他にもいい曲好きな曲たくさんあるけどね(笑)

つよぴょん

これからはすぐ返すようにします!!
ここにもちょろおたが1人、、、
替えのやつは勝手にSiriが起動するから嫌やねん。笑
ポケットの中から出てきたから耐えた
最近アニソンとか声優の曲聴いてるからな、、
アイドルの曲はこないだの覚えて欲しい曲で言ったやつとチキパはいいぞってことだけ言っとく
コールが楽しい曲はchulaかな、、

ゆうちゃん

アイドル...AKB

アイドルと言ったら小さい頃はモー娘だった
中学校ぐらいからAKB
RIVERや大声ダイヤモンドがお気に入りだった
かっこいいから
今アイドルはさっぱり...
ジンギスカンは美味いよ!
アイスクリームもミルクが濃厚で美味い
牛乳も濃厚
魚、刺身が美味い!
北海道行ったら是非食べるべき!
函館では朝ご飯に朝市でサーモンマグロ丼食べたんだよ
ホテルではタラバガニも出て品数が多かった!
食事は贅沢三昧だったな

かぁくん

でもまぁ

クオリティは特別高いって訳じゃなかった
それでも自然に歌っちゃうって言ってたよ
俺がアイドリ行く理由にも鳴ってたから毎回入れてた

ハンバーグは結構大変だよ
半分肉で半分ポテトでその下一面にライス
もちろんギガント皿( ̄▽ ̄;)
ローストビーフはお散歩率高かった気がする
カレーの肉全部乗せとかも食べた
たまにTP祭りやるよwww

そう言えばアイドルそんなに詳しくなかったw

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!NMBだったら初恋至上主義とかだってだってだってとかだね♪コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪元気だよ♪らうちゃんも元気?こちらこそいつもありがとうね♪

ゼロたん

おはよう

久しぶりにコメントします
アイドルは最近はバンもん以外にも色々聴いてるから
はまってる曲は多くなった
きっかけはアイコイノートにはまったから(笑)
おすすめ曲
シダレヤナギ/fes☆tive
マジカルパレード/fes☆tive
告白のススメ/まねきケチャ
既に知ってる曲だったらごめんなさい

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

この写真のらうちゃん何気に好きかも( ̄▽ ̄)

アイドル曲はわかんない(;A;)
むしろ教えてくださいてきた感じです(笑)

あ、もう少ししたら会いに行く日を決めようと思います( ̄▽ ̄)


しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

まぁ一回聞いてみそw 良い曲やカッコいいのが多いから(*´ω`*)
ゆりかちゃんがうたプリ好きなの知ってるよ♪

アイドル系は全然わかりません~w
強いて言うなら坂道系やけど、曲よりもメンバーの方が知ってるw

ブラウン

おはよー

アイドル!

バンもん、まねきケチャ専門です
まねきケチャといえば、
冗談じゃないねですが

ありきたりな言葉で
が、好きです。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る