ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
757.おまたせしました!へのコメント

※非VIP会員

昨日、、

かわこちゃんタイツだったっぽいので、冬眠せずに行けばよかった(◞‸◟)



まぁ、体感まだ20%くらいしか戻ってないけどねw


みんなと同じジャンルをチョイスしても面白くないと思ったから、あまり聴かなさそうなところを選んでみた ←


それは甘いな←w
せっかく放プリの名前を知ったのに、ジュリエットしか知らないのはもったいない :((;´☋`;)):


自分のライブリストの中から、聴いたことないグループの曲とかを聴けばいいんじゃない?
おそらくそれが一番手っ取り早いぞw


ねこまる

ねこまるだよん

ねこまる6月も入国できないので短いコメなら残しておくよ

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
恋する充電プリウスは恋するフォーチュンクッキーの
替え歌だよ
カラオケにもあるからチェックよろぴこ~
皆に会えないの辛い
みつきちゃんにブログ更新してねって伝えてちょん髷
またコメントするぞ~
バーイセンキュー

いわちゃん

(゚∀゚)

激レアの時に行けなかった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

かぁくん

両方

やってみる?
ゆりかは1回チャレンジしたけど結局踊るだけで精一杯だったらしいwww

昔のメニュー、ある程度は食べた物の画像あるよ
豚の丸焼きとか雑炊とかペンギンパフェとか

来月はやっと遠征できそうかな
言うて動いても後半だろうけどw

ボカロのイメージと言うべきかロミシンのイメージと言うべきか

ひーちゃん

今日もありがとうー!

とーっても楽しかったよ!
最後はチェキに写真にライブとわちゃわちゃになってしまってちょっと申し訳なかった。
それでもライブはもりあがりーみんで楽しかったよ!
パンダたくさんパンダ可愛いらうぴだった←

白ニーソらうぴは確かにレアだったね!
いつも黒ストッキングのイメージ!
ポニテも可愛かったなー!

トラドリはコール楽しいからね!
かのんぴっぴと2人でコールも楽しかった!
その前のかのんぴかのんぴの失言は笑ったけどねw

モーニングの曲が古めなのは仕様です。
よく高校時代とか、踊ってました。
wow wowいいながら!

最長記録はタペのコメントの長さ!
明日も休憩中にらう飯食べに行けたらいいなー。
夜は仕事終わったらいくねー!
また会えるのを楽しみにしてるね!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

お待ちしておりました♪コメ返ありがとう(*´∀`)

なんか触覚ないと、スッキリして見えるのと少し童顔になるのかな?w

ラブライブはもともと好きやで~

i☆Ris! 芹澤ちゃんめっちゃ好き♪♪

今日はアニメイト久しぶりに行って、うたプリの缶バッジめっちゃ買ってしまった(*´ω`*) 推しもちゃんと当てたで~

ゆうちゃん

気分が晴れたよ

朝起きたら久しぶりに気分が良かった
こういう気持ちになれたの良かった
やっぱり一週間全力で頑張ると頑張った達成感を感じた
だけどこれに満足せず6月は週休3日になるが
僕もまだまだなので今週に引き続き頑張る
毎週金曜日休みになります。プーッ
気を張り詰めがちだから緩めるときはしっかり緩めないとね!
北海道は本当におすすめだよ!

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだよ♪聞いてみてね♪こちらこそだよ♪また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪

ブラウン

待ってたまる

今日もお給仕頑張ってくださいね。
「ありきたりな言葉で」
ぜひ、ライブで!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る