ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
758.とりいそぎ!へのコメント

ゆうちゃん

昨日は

オーラスお疲れ様
よく頑張ってた
オムライス美味かった
無事に家に着けた
今は酔いが覚めている
昨日はどうもありがとう
チェキ撮れたし、良かった
忙しい中ありがとう

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

最近は色々と忙しそうだね!お疲れっす(。*・д・。)ノ

こっちは暇になったり、忙しくなったりと変なバラバラな日が続いておりますw

明日は雨っぽいから、外に出れないかな~

いわちゃん

キッチンも(o^^o)

オーラスお疲れ様でした(⌒▽⌒)

ブラウン

お疲れ様でした

w入国システム
確かに凄い!
アキバに会いたいメイドさんがいる。
でも、ブラウンは、
らうちゃん、そして
招きのみんなに会えれば
それでだけで、幸せです。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

このご時世ぽいことしてるね( ̄▽ ̄)

好きな下ろしてる系でブログの中身がぶっ飛んだ(;A;)(笑)
可愛すぎてびっくりしました( ̄▽ ̄)

ひーちゃん

今日は本当に楽しかったー!

ありがとうー!
招きで、めいどりーみんで初めての誕生日をらうぴと過ごせて本当に嬉しかったよーーー!

こんな日に限ってなかなか仕事が終わらなくてだいぶ遅くなってしまったけど、人生で1番の誕生日になったよ!
らうぴはじめ、かわこちゃん、MCしてくれたゆんちゃん、ももこちゃん、一緒にお祝いしてくれたご主人様やお嬢様、本当に感謝の気持ちでいっぱい!!!

らうぴのプレートの一生の思い出になったよ!
また来年もこうやって過ごせるといいな!

らう飯も食べれてめちゃくちゃ幸せだった!
オムライスの卵がなんかふわふわの半熟でらうぴ腕をあげたなと思って食べてた←
そしてなんかボケボケのゆりかちゃんも面白かったw

今日はオーラスで疲れてるのに、最後の最後までありがとうー!
また会いにいくね!

あにぴょん

猫耳ハーフツイン

あにぴょんだよ~ん
猫耳ハーフツイン
可愛いぞ~
またコメントするぞ~
バーイセンキュー

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんかわいいな〜
ハーフツイン
行けばよかった.....
あと2日後?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る