ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
762.似てる??へのコメント

※非VIP会員

これ

コメント間に合わんかったな orz

かぁくん

さすがに

正解w
トッピングで遊び過ぎてももこに怒られた事ならある(遊んでない)
カレーなのにカレーが見えないとか( ̄▽ ̄;)

昨日の更新でまた新人ちゃん増えてたよね
会った事ないのに名前に食い付いた
あずにゃんに教えたら案の定食い付いてたけどwww

つよぴょん

がんばってよかったよ、、、
追い詰められると頑張れるタイプ←
もう夏やでほんまにはやく秋になってほしい。
涼しいとこいきたい。
信じてたら会えるよ!!

田植えで体力持ってかれた。笑
機械でやってるけど、田んぼの中歩いてるだけでしんどい、、、
体力つけなきゃ、、

爪かわいいね。

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!本当に仲良しだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに言われてみればそうかも!ラーメンとか?

かのん

らうずっきゅん

tokyoなう。

楽しんでます。

かのんより

ゆうちゃん

似てる!^ ^

きららちゃんに似ている!
メイクも
かわこちゃん会った時きららちゃんに似てたな
きらら かわこ らう
似たもん同士
仕事で身体動かすからもの凄い喉渇くんだよ
水分たっぷり摂る!
コーラ、チューハイ、ビールが美味しい季節
しかも今週夜勤だから昼に寝るんだよ
クーラーつけて寝ないと
カツオの刺身好きなんだよなぁ!
茶漬けも食べたいし
シメに
次回から飲み飲み最大9杯まで制限
酒は水分補給にはならない!断言!
僕は非喫煙者です。

クレヨンしんちゃん

似てる?

似てるちゃぁ、似てるかな?(笑)(^-^)
パッと見、似てるかも。(笑)(^-^)
じーとガン見したら、らうやな?
って、なる?(笑)(^-^)
ちなみに俺は、煮えてるよ。(笑)(^-^)
はらわた。(笑)(^-^)
今月後半から、休みがまた変わるのがちょっとね。
4月から水曜日休みになったのに、今月後半から火曜日休みらしい。(泣)(>_<)
月曜日の夜、間に合うかな?
って、そこが心配。
今同じ班の人でね俺と同じ歳の人が居てね、その人の言動が目について。
毎日イライラしてるんやけど、あまり気のきかない上司さんが。
別々の班に、振り分けてくれた。(笑)(^-^)
正直今の仕事辞めるつもりやったんやけど、無理みたい。
以上、これから段々暑くなって来るから。
熱中症には、気をつけてね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

えーー!機嫌をお直し下さい(;´д`)
少しのわがままなら聞いてやろう!←なんで上からw

可愛いよ!めっちゃ可愛いよ♪ 似てるって言われたら似てるのかな?

最近はずっとツイステをやってる私(*^_^*)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

かわいいめっちゃかわいい
なんでそんなにらうお姉ちゃんはかわいいの
マインクラフトダンジョンズのスイッチ版買ったの〜
でもいっしょにやる人が
クーラーは気をつけるよ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

二人とも可愛いね(*^^*)
らうちゃんが好きですけどね( ̄▽ ̄)

復活ので衣装が雨の日だと変なんかな(*'へ'*) ンー?
変なんなら雨の日優先かな?
+できららうちゃんでお願いします( ̄▽ ̄)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る