ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
779.節目です!へのコメント

いわちゃん

500回おめでとうございます*\(^o^)/*

次は1000回目指そう(・∀・)

夜乃森あずにゃん

御給仕伍百回

御目出度う御座いました♪

その中の、ほんの数回しか会ってないワケですが。。。^^;

これからも、らうちゃん推し(未遂)として陰ながら応援させていただきますので、よろしくお願いします♪♪

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

たくさん頑張ってきたんやね( ̄▽ ̄)
1回しか研究服見れんかったけど少しでもかかわれて良かったよ(*^^*)
この前、前祝いし忘れたから今度は500プラスアルファ的なプレート入れようかな?

ひーちゃん

お給仕500回おめでとうー!

本当に500回てすごいと思う!    
一歩一歩らうちが努力してきた証だし、招きで積み重ねてきた宝物だと思う!
これからも毎回、お給仕楽しくできるように応援してるよー!

新人ちゃんたちに頼られるだけではなく、話しやすいて言われるのは本当に嬉しいね!
まさに招きのチームワーク賞だね!
らうちにぴったりの賞だったね。

のぼりめちゃくちゃ可愛かった!
明日飾れるのが楽しみだし、また明日も会えるのを楽しみにしてるよー!
今日は誤字ないはず!




かぁくん

久々に

会えたね

ロミシンも2回観れたし
きららがMCの時に『次の曲はコールが難しい』って曲紹介すると
100%ロミシンなのがわかった
そして曲が流れるとみんな俺の方を見るけど
昨日はるるにしかライブ入れてません( ̄▽ ̄;)
おんぷちゃんのお祝い兼ねて(・∀・)

らうに見せてって言われてたのはだいぶ見せれたかな

そして500回おめでとう

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

何て?
5000回?(笑)(^-^)
って、桁が違う!(笑)(゜o゜)\(-_-)
えっ?
500回なん?
もう少し、行ってるんやない?
って、思ってたけど。
この勢いで、1000回、2000回と1回でもお給仕楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょう

こんにちワン(^ω^U)

ちゃんと更新されてたよ~

500回お給仕おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
早いのか遅いのかわからんけどw これからもらうちゃん応援し続けまーす(p`・ω・´q)

ゆうちゃん

500回おめでとう!

お給仕500回おめでとう!
これからも応援しているよ
これから仕事が忙しくなり
休日になる可能性が高い
僕は会社の社長になること
それを社会人生の目標にしているから
今度入国したらギガのお酒を飲むかギガのオムライス食べるか
ギガ挑戦する
これから何でも挑戦したい
心折れなければ。

ねこまる

じしゅくねこのねこまる(このタイトルいつまで続くのか…)

500回おめっとね お祝いコメントだけでプレートもなんも出せないけど ねこまるが降臨

ジロ

おめでとう!!!

お給仕500回おめでとう!
昨日はきららうに会えて楽しかったよ^_^
記念すべき500回目のお給仕ファイト٩( 'ω' )و

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る