ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
794.さくらんぼ!へのコメント

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

さくらんぼ狩りってなんか珍しい感じがする!
らうちゃんってどっか行った時にほぼほぼお蕎麦食べてるイメージがあるんだけど気のせい?ww

今日からまた連休でーす(^_^) 最近仕事が休みになって連休とかが多いから何して良いのかがわかんないw でも給料は入るから別に良いんだけどw

なおぴよ

初めての入国

らうちゃん今日はありがとうございました♪

初めて行くから緊張してたけど、丁寧な説明と話しやすくて楽しかったよ┏○ペコ

ダンスのレパートリー知ってる曲がたくさんあってテンション上がっておりました‹‹\(´ω` )/››

まっさらブルージーンズとリクエストした行くぜ怪盗少女のダンスキレっキレで流石でした!
まっさらブルージーンズ知ってたから見れて嬉しかった◎
ダンス上手いねって言えなかったのが後悔_| ̄|○

他の人が歌ってる時のコールもサイリウム使ってのヲタ芸(なんて呼ぶか分からない…)も盛り上がりました!

オムライスもパンダ書いてくれて食べるのがもったいないくらい可愛かった☆

チェキも撮れてほんとに楽しい時間でした!!
ありがとね!!

いちご狩りなら行ったことあるけど、さくらんぼ狩りはないな~
たくさん食べなきゃって思ってしまう(笑)

また話しに行くね( ̄^ ̄ゞ

色々書きたくてコメント長くなりました…

なおぴよ より

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る