ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
795.…きらら?へのコメント

くまちゃん

らうはいるから

らうがいるからももこも安心して任せられるね

らうの後輩に優しくてでもダメなところはちゃんとアドバイスしながらフォローしてる姿を見てたらとあるメイドちゃんを思い出して懐かしかった

猫前もライブができるメイドが増えたのはみんなそれだけレベルが上がってるって事だからいいと思う

らうとまたヲタ芸できるまでにさらにレベルアップせないかん

トト

こんにちは!

ついこの間初めて入国した双子の兄です(笑)
ほんとに幸せで毎年ここで誕生日祝ってもらおうかなーと思っちゃったくらい! ブログ見てたらチェリボム練習してるっての見てめちゃくちゃ好きな曲だから楽しみ。
8月にまた友達連れて行きます!コール練習しなきゃ

なおぴよ

コメ返ありがと♪

こんばんわー┏○ペコ

改めて日曜はお日様おつかれさま☆*°

アプリ登録して色々情報があるなーって見てます(笑)
早速お日様を使ってみました

コメント返信ありがとう!
こうやって貰えると嬉しいです‹‹\(´ω` )/››

ダンス得意ってだけあって、他の曲も見たいと思ってたよ♪
また見せて貰いに行きます┏○ペコ
あとお話も楽しかったのでその時はまたよろしくです

しおりん好き…ぜひ話しなければ(·∀·)ニヤニヤ

入国してたくさん楽しさ見つけて行くぞ〜!

ゆうちゃん

今日は暑かった

今日はジメジメで暑かったな
意外と雨の日はやりにくい
湿気があるから
すぐ汗ビタビタになる
会社終わったら前髪ていうか髪全体風呂上がりみたいになる
きららのさくらんぼのお菓子買ったのか
なかなかいいじゃないか
涼しい部屋でパソコン作業したくなるくらいだよ

かぁくん

きらら

と言えば
俺の中では米だよ
北海道のきらら397って銘柄
地元にいる時はしょっちゅう買いに行かされてたw

みさの反応は面白かった
あそこまで喜んでくれる子は久々だ
こっそり仕込んだ甲斐がある
たまに泣いて喜んでくれる子もおるけどやっぱりこっちも嬉しくなってくる
あ、俺も泣いてたわw

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

流行りのきらら
確かアイカツにもいたな〜
今度かぶりーみんしたらね

ひーちゃん

前髪終了のお知らせは

ワラタw
最後にオチをつけてくるとはさすがはらうち。

さくらんぼといえば、やっぱりきららだよね。
りんごの品種がサンふじやシナノゴールド、梨の品種が二十世紀みたいにさくランボーはきららてイメージ。

確かに狩りはイチゴやさくらんぼくらいでいいよね。
ぶどうも一房はいけるけどそれ以降はきついなー。

とろろはご飯なかったんだね!
下に結構ありそうだったので、ご飯あると思った。
とろろは唯一、ひーちゃんの苦手な食べ物だなー。
小さい頃に口がかぶれてしまって、それからトラウマに。
でも山芋の千切りとかは食べれる不思議。
大人になってかららうちの蕎麦みたいなとろろは食べた事ないけど、食べれるかなー?
りーみんの新メニューに登場したら、『らうずっきゅん!』のおまじないがあればワンチャン食べれるかも!

コメントのタイミング悪くなると俺も残念なので、早めにコメント頑張るよー!
注文した浴衣届くのも楽しみだし、ギャラクシードリームも楽しみにしてるよー!

ゆう

こんにちは

わー!覚えてくれてたのめちゃめちゃ嬉しいです!浴衣イベント行けるといいなあ

ジロ

たぶん流行ってる

自分もこの前きららの森って所見つけましたよ!
ひそかに流行ってるのかもw

みんなライブできるのはすごくいい!
久々にイベントで全員どりぱすとかも見たいな

ブラウン

こんにちは

いろんなところで
「きらら館」を見た気がする。

ストアも、いろいろな企画を考えてるね。
タペの、納品速度が早くなったのが凄い。
次はどんな企画が出るかな?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る