ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
796.らう飯あるよ!へのコメント

くまちゃん

おつらう

らうがレジェンドになったら猫前で伝説メイドになるわ

まぁメイドちゃんの底上げも大事だけどやっぱり長く続くメイドを育てて欲しい

いわちゃん

また今度

らう飯…
また次のチャンスに( ̄∇ ̄)

ゆうちゃん

雨の日が続く

朝起きたら雨凄かったな
この中カッパ着て原付で出勤した
出勤してるときはマシなぐらいだった
らうちゃんがキッチンの服着ている姿新鮮だな
19日入国候補だけど
パーッとゆっくりと楽しむか

トト

バイトー!

7月からバイト始めたからたくさん通えるー!
今テスト週間だから終わったら浴衣イベいくよ!

ねこまる

じしゅくねこまるだよん

ありがとね 14日までに行けるようにするよやっぱりちがうコスプレなんだね 気持ち的には有希ちゃんのコスで最強ハレパレード♪のライブ見たかったなぁ動画も撮りたかったしヒューマノイドインターフェスについて話したかったでもガマンする もしタペたのむときどんな感じにするか話すよ ちょっとこだわりがあるから でも楽しみだにゃん

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

らう飯久しぶりなんだ! ってことはそれから少しずつらう飯ターンが増えていくのかな?(^-^)

連休も今日で終わり…やっぱり休みの日って過ぎるの早いよねw

ゆう

らうちゃんおはよう

わー!編み込みも可愛い!19日浴衣プレゼント出来るといいな

なおぴよ

らう飯・:*+.(( °ω° ))/.:+

お月様お疲れ様!!

コメ返ありがと♪

ボカロもおすすめφ(・ω・`)メモメモ
覚えました!
土日たくさんのご主人様いたもんね
機会あれば平日狙ってみるかな

編み込みだとまた印象変わるね꙳★*゚
実際に見たらまた違うんだろうな〜
見に行かねば三/ ˙꒳​˙)/

らう飯…まさからうちゃんが料理を|*・ω・)チラッ
オムライス6個お願いします┏○ペコ

大雨気をつけてね!!

ひーちゃん

らう飯!

久しぶりだね!
コックコート姿も久々やね。
食べにいけるといいなー。

編み込みらうちも素敵だね!
編み込むのに時間かかりそうやけども。
これだけ雨降ってると、湿気で髪の毛は大変なことになるよね‥‥。
俺も天パなのでもうくるくるになっちゃうよ。

そうなのよー。
唯一なのよ。甘いもの辛いもの色々食べれるけどあれだけはね。
するのが大変そうなので、キッチンさんたちも大変になるしね。
ご主人様たちが、するならばまだワンチャンあるかな‥‥‥?
『頑張れ!とろろ芋』

らう飯食べれるかわからないけどまた会いにいくねー!
会えるのを楽しみにしてるね!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

次いつだろ〜
らう飯いいな〜
食べたいな〜

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る