ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
797.なんのコスプレしようかなへのコメント

ゆうちゃん

コスプレ...

今日もジメジメで暑かった
相変わらず汗でビタビタになる
通勤の時原付通勤だから
カッパが大活躍
僕コスプレはやったことない
前田慶次公のコスプレしてみたい

ひーちゃん

らう飯!!

久しぶりのコックコート姿可愛かったよー!
とっても素敵だったー!
忙しいのに急いでギガントカレー作ってくれてありがとう!
とっても美味しかったよ。
らう飯でお腹いっぱいに!
すぐ出てきたのでさすがはらうち、赤スカーフになるのも近いのでは!?

くるくる大変だよー。
特に左手側の一部に、くるくる大好きなやつがいてそこだけめちゃくちゃくるくるになるから困るw

コスプレイベントも楽しみだー!
らうちの本領発揮だね!
確かにしのぶさんは暑そうだ。
去年のコスプレイベントは俺にとって最初のイベントだったから特に思い出に残ってるなー。
らうちの凛ちゃん、めちゃくちゃ可愛かった。
そしてらう初タペも凛ちゃんだった。
初めてにゃんにゃんな感じのコメントもいい思い出だよ!
今年のコスプレイベントもいい思い出になるといいなー。

今日はお仕事で行けないけど、ギャラクシードリーム見れるのを楽しみにしてるねー!

ジロ

新作!

らうちゃんの新しいコスプレめっちゃ楽しみです!
イベントの時見れないのが残念すぎる(>人<;)

ブラウン

こんにちは

今日は、コメントが反映されない日
(3回目の書き込み)

久しぶりのキッチンさん、お疲れ様でした。

来月のイベントは、出張中なので
参加出来ません。(残念)
参加したかった。

もう少しで週末
(雨が心配)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

フッ軽なのはいいと思うよ( ̄▽ ̄)
名古屋だと遊んだりするの困ったりしないだろうし(*^^*)

漫画とか好きだからコスプレイベは行きたいけど、らうちゃんのコスプレが毎年、見れないのが定番化してるよ(;A;)(笑)
物販だけは頼むぞ(;A;)

今週のマガジンに載ってた、「彼女お借りします」の主人公のコスプレは可愛いと思ったよ( ̄▽ ̄)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

そんじゃまたしばらくはらう飯食べれないね(^_^;)

胡蝶の格好は確かに熱いねw と言うより鬼滅のキャラは嘴平伊之助以外基本熱いと思うよw

明日からまた仕事だ~ 連休疲れが取れてると良いけどw

ともちゅ

こんばんにゃ〜!

凛ちゃんのコスプレめっちゃかわいい!(≧∇≦)
らう飯食べたかったな〜(時間が合わなかった)
いつからう飯食べたいです!

ゆう

らうちゃんこんばんは

らうちゃんこんばんは〜 最近ブログ更新されるのが1日の楽しみですw行動力があるっていいなあ羨ましい...

なおぴよ

ばんわー┏○ペコ

今日も一日お疲れ様!!

住んでるところは電車で40分くらいの所に住んでおります♪

また行くのでそれまではコメントで(´;ω;`)

コメント頑張って返してくれてるから、毎日書いちゃうんだよね|*・ω・)チラッ

いつもコメント返しありがとうね!
毎日ブログ更新もコメントもほんとに…
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

フッ軽って打ったら変換で出てきた( ゚д゚)ハッ!
知らなかった…

コスプレ凄い!
凛ちゃん可愛いです♪♪

よーし、オムライスを食べに行こう!!
楽しみだ(·∀·)ニヤニヤ←ハードル上げておこう(笑)

ねこまる

じしゅくねこまるだよん

魔女の有希ちゃん(中が北高の制服)シャミセン付 ダメならキッパリあきらめる2度と言わない らうちゃん困らせたくないから

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る