ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
798.あと2回だよ!へのコメント

ゆうちゃん

あと2回

僕の家の回り住宅街
少し北へ歩くと田んぼだらけ
田んぼ道は僕はランニングする場所
スギ薬局まで徒歩で10分ぐらい
僕の市の一番のデカイ店はドミー
最寄りのイオンまで原付で20分以上
名古屋大須は何でもあるから羨ましく感じる
スッピンマスク可愛い
あと2回で800回だね

ひーちゃん

800回まであと少し!

ついこの間700回だと思ったのにあっという間だね!
本当に早いなー。
でもそれだけらうちが頑張ってる証拠だね!
本当に凄い!

スッピンらうちも可愛いと思うけど、やっぱりマスクは最強だね!
普通この季節にマスクだと、え‥?てなるけど、今の状況なら問題ないしね。
でも暑いね!

キッチンも楽しそうで何よりだよ!わちゃわちゃなときもあったみたいだけど、さすがはらうち。

『腕は衰えてないようだな』

赤スカーフになれるように頑張ってねー!!

そこだけくるくるになるやつも全体的にくるくるなのも大変で、とっても嫌いだったのだけど、最近通い始めた美容院で美容師さんに、天パのメリットみたいなのを教えてもらって最近は好きになってきたかなー!

常に可愛くなるための努力しようとしてるらうちはやっぱり凄いな!
実際、研修の頃よりはとっても素敵になってる。
俺もそういうのは見習わないとなー!

今日も仕事終わったら行くよー!
会えるのを楽しみにしてるね!

ゆう

らうちゃんおはよう

いつもコメ返ありがと〜 下ろした方も可愛い!
アニコスイベントって8月だっけ?行けるといいなあ

いわちゃん

そろそろ身支度…

ブログ800回もそろそろですか〜

そろそろ出掛ける身支度をしよう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(旅に出ます、探さないでください)

RED13世

らうズッキュン

イスラム系のテロリストかと思った(笑)
まぁらうちゃんにAK47似合わんからな
そう言えばらうズッキュンに使われてるハンドガン何?????

みんな大好きコルト・ガバメントはかわこちゃんが使ってるし
ベレッタ92はきららちゃんが使ってるし
となると
SIGシリーズ
グロッグシリーズ
ルパンの愛銃ワルサーP38
ハリウッド映画によく出てくるブローニングおじさん傑作のブローニング・ハイパワー
キングコブラ
デザート・イーグル
コルト・パイソン
S&W M500
プファイファー・ツェリスカ
くらいかな?????俺が知ってるのは

ぐっちー

らう飯についての話とか

今日キッチン誰だろう?って入国すると見る。
そして毎回いつも飲み飲みする
「やっぱりビールにはやきとりだな」と。
それがらう飯だとわかったのは、約一時間半後(笑)

メイド兼キッチンができるってかっこいい
料理を作ってる真剣な姿 いいね

遠征二日間、「今回はらうちゃんとは会えんな」
ってお給仕予定を見てたからコメントしようと。

多分、らう飯は何回も食べてる気がするんだが。
「地味すぎてわからんかった笑」って話したのは、
安定安心のらうキッチンだったからだろう。
(褒め方が下手だな俺)
ドリーム着てるのも少し見れたし、ありがとう。
ブログを開くと必ず1ページ目にいるらうちゃん
毎朝1番目に開いて見てます 800回素晴らしい
(ももこちゃんの更新があった時だけ2番目)
らうちゃんコスプレイヤーだから それも楽しみ。

追記
極楽浄土と言えば らうちゃん だ
顔を見たらつい歌ってしまってる最近(笑)
あの時ぐちこはすごくご機嫌⭕なのです

くまちゃん

ブログ800回おめでとう

らうの成長を毎回楽しく読ませて頂いてます

次会えたらお祝いプレートするね

かぁくん

今見たら

更新が3時間33分前だった
ぞろ目に食い付いただけw

キッチン大忙しだったのね
団体入ってバタバタしてたの聞かされた頃が懐かしい
その日おったけどw
ギガントもう何年食べてない事やら

ギャラクシードリームの月に突入して何だかんだ楽しみ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様だったね(--;)
ギガントや新メニューやフィーバータイムがあるとしんどいね(--;)

なんか都会の夜って感じの写真ね( ̄▽ ̄)
俺が住んでるとこが田舎すぎてギャプがヤバいのです(笑)

なおぴよ

今日も1日お疲れ様〜!


あっ…やばい…
実は5時間位かかるので…(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ

コメ返ってこっちもしてもらえて嬉しいです┏○ペコ

ちょっと明日からフッ軽使っていくわ〜♪

色々なコスプレ気になりますな(·∀·)ニヤニヤ

あまりないからこそタイミング合ったときは嬉しいからレア感だね♪♪
あって行けそうなら行こう☆*°



マスク最強(笑)
髪おろした姿もいいね!

可愛くなりたいと思ってれば可愛くなっていけるはず!!
応援しております( ̄^ ̄ゞ

確認しに行かねば✩*.゚

今日もブログ更新ありがとう!!

あと2回で800回…
キリ番ってワクワクするね、ちゃんとブログ更新される前にコメント書きます!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る