ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
799.支えてくださいへのコメント

※ 非VIP会員

残念

なるほど(◜௰◝)
仕方ない、そういうときもある。
たまたまタイミングが良くなかっただけだ、気にしてないよ。


レジェンドになるには、それに見合った器が必要だと俺は思う。
支えるのもタダじゃない。
中には何かを諦めて支えているご主人様もいるかもしれない。
言われんでもわかっとるわってことかもしれないけど、そういう方たちがいて自分が成り立っているという意識が必要になる。


早くなりたいということだけ考えてしまうと、こういったことに意識が回らなくなるかもしれない。
なるためにやらなければいけないこともあると思うけど、まずは今までのことを変わらずやり続けることが必要なんじゃないかな。


ごみか

なれる!

きっとなれる!(^-^)/
またヒスバレ踊ってね

勝悟にゃん

らうちゃんこんばんにゃ

今日はありがとうにゃん!
いつもらうちゃんに元気を貰ってます!
早くレジェンドドリームになれるように応援するから頑張ろうね!

ゆうちゃん

あと一回

レジェンドドリームになりたい
いいんじゃないか
明確な目標があるのはいいことだ
大須店日本一になって欲しいよね
僕は慎重すぎて考えすぎる性格なんだ
見た目と違って
例えば仕事の作業が忙しいと頭がパンクしちゃうからね
やはりメンタル鍛えんと
あと早寝早起き生活に戻したい
脳が働かないから

しょう

追伸

あおいちゃんがありがとうやって!
また本人から言ってくるんちゃうかな?

ひーちゃん

これからもずっと

らうが1番。

これからもらうを応援していくし、支えていくよー!
あの日あの時、らうがいたから俺もめいどりーみんに出会えたし、今とっても楽しいし、感謝してます。
俺も、らうからめいどりーみんの楽しさを教えてもらった1人です。
ありがとう。
そして誰よりもドリームに憧れて、楽しいことばかりだけではなく、辛いこと悲しいことあっても頑張ってドリームになって。何事も一生懸命頑張ってそして負けず嫌いならうちゃん。
レジェンドになるためにはこれからもっともっと苦しいことたくさんあるかもしれないけど、変わらずこれまで以上に応援していくよ!
普段はこんなこと言わないけど、たまには真面目に言っとかないとね!

確かに月日が経つのは早いね!
でも早く感じるのはそれだけらうちが毎日頑張って充実して過ごせてるからだだと思うよ!
俺ももうすぐらうちと出会って1年、招きに来て1年になるので早いなーておもう。

『腕は衰えていなかったでござる。
 神速のギガントらうの二つ名は健在だった』

天パのメリット、シャンプーかー。
間違っては無いと思う←
あとは寝癖が目立たないとか。どっちみちくるくるだしね!

昨日も楽しい時間をありがとう!
さりげなくサラッとラストライブ増やしておきました←
ピンクは嫌て言ってたけど、ギャラクシードリーム可愛かったよ!
そしてコスプレイベントのコスプレもまさか!てびっくりだった。とっても懐しいし、楽しみだー!
浴衣のプレゼントも初めてだったけど、喜んでくれてよかったよ。
タペ届くのも楽しみにしてるねー!

俺もらうちを見習っててわけではないけど、次のステップのために頑張ってるよー!
秋には店長なれてるといいな。
18日はらうちと出会って1年なのでまた会いにいくねー!

いわちゃん

志しは高く‼︎

レジェンドドリームへの道
大変だと思うけど
頑張るのだじょ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

じゃあしばらく旅に出るのはやめよう
大阪以外は(^◇^;)

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑) 追記

只今お客様から、らうのタペストリーを頂きました!(笑)\(^-^)/
タペストリーはいくらあっても・・・。(笑)
(^-^)
ミ○クボ○イみたいに、言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゼロたん

おはよう

ほとんど会えてないけど夢が叶うよう微力ながら応援します
頑張れらうちゃん

ゆう

らうちゃん頑張れ!

いい夢だ〜 まだらうちゃんの知ったばかりで1回しか会ったことないけどとても応援したくなりました!これからもブログ毎日読んだり、めいどりーみんに会いに行ったりして陰ながら応援したい!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る