ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
800.ギャラクシードリームへのコメント

夜乃森あずにゃん

祝 捌佰更新

らうちゃんギャラクシー似合うわ♪
普段から着ない色合いだと、着てる本人は違和感かも知れないけど、見る側からすると、新鮮味があって良いのよねww

8月の連休も、状況次第では遠征出来るかどうかもビミョーな感じだけど、そろそろらうちゃんに会いたいな♪^^;;

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんばんワンツー

ブログ800回おめでとう

レジェンドドリーム頑張って
昨日は楽しかったわ(≧∇≦)

ゆうちゃん

祝!800回おめでとう!!

ブログ800回おめでとう!
これからもよろしく!
レジェンドになれそうだよ
あれだけしっかりしていれば
今日も家にいたままでした
何もないのも逆に退屈 
休みはとにかく楽しみたいタイプ 
浴衣注文中です。
かわこちゃんのイベントの為に

ひーちゃん

ブログ800回おめでとうーー!

季節ドリームらうちはやっぱり雨の日かなー!
あれは似合ってた!バレンタインも好きだけどね!
これからのハロウィンとクリスマスも楽しみだー!

長文はいつものことだけど、中身は真剣にかいてみた!
確かにある意味KHAOSだったね。らうちも真剣に書いてたし、応援したい気持ちは本気だからね!

確かに1年はやすぎる!
らうちに会って1年かー。
本当に色々あったw
色々あったけど、今は本当に楽しいよ。

ギガントらうはダサいかーw
じゃあまたいいのを考えておくよ!
なんかカッコかわちいのを!

メリットはシャンプーのやつか!
妹が確か使ってた。そっちが出てくるとはやりおるわい、らうち。

ひーちゃんもまだまだやらないといけないこと、やれるようにならないといけないこと、新人の育成などなど盛り沢山なので、秋までには成長して、店長なれるように頑張るよー!
らうちには負けてられない!

今日もお給仕お疲れ様ー!
きっと日曜日だし忙しかったんだろうなー。
ゆっくりやすんでね!

ゆう

おめでとう!

らうちゃんブログ800回おめでとう!ドリーム服かわいい!いつかドリーム服着たらうちゃんも見てみたい...

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー

ブログ800回おめでとうにゃん

なおぴよ

800( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

おはようございます┏○ペコ

ついに800だ〜‹‹\(´ω` )/››

途中からの参戦だけど、この800にコメント出来ていることに感謝(-人-)
入国して良かった♪

コメ返ありがとう!

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

き、記憶力いいんだね:(´◦ω◦`):

店長目指すφ(..)メモメモ

教えてくれてありがとう♪♪

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

どれもそれぞれ似合ってるけど、
一番好きなのはピンクかな〜 迷う(笑)

ちょっととりあえず土日のどっちからうちゃんがいる時に行く計画練るかな(·∀·)ニヤニヤ

コメ返とか貰ってるから、まだ1回しか会ったことないんだっけって感覚www

ブログの反響凄かった!
それだけみんな応援してくれてるって事だね( *˙ω˙*)و グッ!

今日もお日様楽しんでね!!

ジロ

おめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ブログ800回更新おめでとう!!!
どんどん記録更新してるし、レジェンドドリームも目指して頑張っててほんとすごいですよ!
今後のらうちゃんの躍進楽しみにしてます(^-^)
ギャラクシードリーム似合ってましたよ!
イメージないカラーだった分ギャップにやられましたよw

いわちゃん

あとはカボチャとサンタ

限定ドリームも
あとハロウィンとクリスマスですね(^^)

800回目更新おめでとう*\(^o^)/*
これからも楽しみにしてます( ^ω^ )

はつか

800回おめでとう!!

ブログ更新ついに800回おめでとうございます!!!
もう1000回が見えてきている…しゅごい…
ギャラクシードリームめちゃめちゃ可愛かったよ!
パステル系のドリーム制服もほんと似合う……
前回のブログも読みました!
らうちゃんは目標に向かっていつも一生懸命で凄いなって思います!応援するね…!!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る