ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
802.雨ですねへのコメント

ねこまる

じしゅくねこまるだよん

800回おめでとね 有希ちゃんのタペキッパリあきらめる事にしたよ 北高の制服じゃないとなんかやだから コスプレイベント楽しんでね

なおぴよ

ジメジメ_| ̄|○

お日様お疲れ様でした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

雨嫌だねー(´;ω;`)
靴が濡れたりするのが最悪(´;ω;`)

冬が好きと言うことはウィンタースポーツとか好きなのかな?

ブログ更新されないか毎回ソワソワしております(笑)
楽しみのひとつだから♪

ゆうちゃん

健康診断です。

今日は半年に1回の健康診断
身長、体重、血圧、血液検査、レントゲン、心電図、尿検査、視力、聴力、問診
血液検査、レントゲン、聴力は年に1回
勤務中にやるからちょっとした息抜きになる
今週は本当は夜勤だけど検診やる為昼勤です。
シフトは先週昼勤→今週昼勤→来週夜勤→再来週夜勤です。
19日はゆっくり出来そう
日曜日晴れたけど月曜日から雨に戻ったね
雨の日はゆっくりしていると涼しいけどね
浴衣注文中

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー

毎日お給仕お疲れ様にゃん!
19日のイベントも入国しに行くからよろしくにゃん!

ひーちゃん

雨やみませんね

雨めちゃくちゃ降ってるよねー!
傘あっても足元濡れるし、髪の毛くるんくるんだし早くやんでくれるといいのだけど。
大須は雨関係ないとよく言われるけど、行くまでがしゅんしゅんてなるよね。

雨降ってるとせっかくのお休みも出かけにくいし、雨やんでもこれから暑くなるんだろうなー。
早く冬になってほしいね!
俺は雪、好きなんだ。
こっちではあまり降らないけど、冬になったらまた見に行きたいなー。

雨降って寒い日あるので、体調には気をつけてねー!
また会えるのを楽しみにしてるよ!

ゆう

らうちゃんこんにちは〜

雨嫌だよね、じめじめするし髪崩れるし...暑いの苦手だから早く冬になって欲しいね〜

クレヨンしんちゃん

雨は、

嫌い!(泣)(>_<)
だって、古傷痛むもん!(泣)(>_<)
らうは、足千切れそうな痛みに襲われた事ないやろ?
歩けるっていう事が、どれだけ有難い事。
この世には、「あたりまえ」っていうものはないよ。
おっと、失礼!(笑)\(_ _)
仕事休みやのに、仕事モードやった!(笑)(^-^)
また月末付近で、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ジロ

ですね

改めて800回おめでとう!
当日はお給仕めちゃくちゃ忙しそうで
おつかれさま(^_^)
ブログもお給仕も頑張ってるの見て自分も頑張ろうって刺激もらいましたよ!
らうちゃんデニムジャケット似合いますね
めっちゃ可愛い(*゚▽゚*)

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

ありゃ!1つ前がなかなか更新されないねぁ~

もうずっと雨ばっかで嫌になる(^_^;)
らうちゃんは冬の方が好きな感じ?

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんかわいい〜
しゅんしゅんとわ?
冬か〜冷房効きすぎて実質冬

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る