ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
804.もしもーし?へのコメント

たかよし 

こんにちは

お久しぶり(*^^*)
そして、こんにちは(*^^*)

たかよしです(*^^*)
6月はいろいろあってバタバタしたね(*^^*)
今は落ち着いているけど、なかなか大変ですわ(*^^*)
さて、きららちゃんが卒業するみたいやね。
寂しくなると思うけど、負けずに頑張ってね(*^^*)

そういえば、ドリームになってからの目標も決まってたみたいやね(*^^*)
副店長やったね(*^^*)
なにが必要かはわからないけど、数字に強くならないといけないね(*^^*)
まあ、数字といってもいろいろあるけどね(*^^*)
たぶんりーみんでいうと、ライブの発動する頻度やお祝いの数で利益をとっていくのではないかと思う。
それをやるには販売促進、すなわちおねだりが必要になってきたりするけどね。
また、そのうちふらっと現れるわ。
では、アデュー

ひーちゃん

でこすけ!

らうちも可愛い!
その蝶々はまさかあのキャラの!?
新しいコスプレもワクワクドキドキ楽しみだね!

らうちも雪好きなんだね。
確かに名古屋は最近つもらないよね。
つもったらつもったで電車や道路止まって大変なことになるけど、やっぱり雪みたいなー。
雪降ってくるとなんか、オラわくわくしてくっぞ!

しゅあちゃんとぷるんちゃんのegg就任はおめでたいね!
招きでもeggライブやるみたいだし、これから招きもどんどんもりあがりーみんだね!
らうちもこれから大変だー!

きららちゃんとゆんちゃんの卒業はとてもとても残念だし、寂しいね。。。
らうちが、ドリームになるて重大発表の時も冗談言ってたけど、実際本当のことになると寂しい。
きららちゃんとは特にらうちも仲良かったし、本当にビックリで、残念だね。
やっぱりきららうは尊い。
最後は2人とも笑ってお別れできるように盛り上げたいな。
そして、
きららうは永遠に不滅です!

はーにゃん

久しぶりに

らうちゃん。いつもお疲れ様。

何日ぶりかにコメントしたけど最近仕事続きで全く入国出来てないね。2020年の3月も夜勤ばっかりだったから…

次いつ入国できるかわかんないけどいつかは絶対に入国するね!

いわちゃん

お客様のおかけになった電話番号は…

電波の届かないところに居られるか
電源が入っていないためかかりません( ̄▽ ̄)

今日も一日頑張りますか( ^ω^ )

ジロ

ピンときた!

写真見てタイトルの意味理解したw
らうちゃんの新作楽しみすぎて自分もルンルンですよw
機会があれば自分も一回くらい何かのキャラチャレンジしてみたいけどなかなか(´-ω-`)

ポンパドールに編み込みも好きな一人ですw
でこすけらうちゃんめちゃカワです(≧∀≦)
TikTokで雨ドリのデコ出し見て可愛い!見に行きたい!
って思ってたんで見に行きます(ง •̀ω•́)ง✧

しょう

バタフライ

バタフライみると

倖田來未さんのバタフライ出てくる(*´ω`*)



らうちゃん

あれ、踊る?


あの歌、ちょっとすこかも


byジンジャー

RED13世

バトルしたい

ムウマはムウマージに進化させますね
キュウコンはどっちかな?????通常とアローラがあるで
ウィンディには「たくあん」って名前にしようかなぁ
となるとあと1たい

んー
俺の場合リザードンは確定してるのだが
残りは
ケンタロス ムーランド バンバドロ カイリキー ラプラス ギルガルド オノノクス ガマゲロゲ ドサイドン バリヤードで迷ってるんだ

けんちゃnしんぱん3

こんばんは

誰だか分からんけど可愛い

どうゆう・・


誰?

(だいぶまえに見たような気もするけどいったい誰なんだ

ゆう

らうちゃんこんばんは〜

どんな髪型も似合うとか神すぎる...
浴衣イベは行けるかまだわかんないけどアニコスは絶対行く!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

一個前のブログ気付かんかった…(´;д;`)

それってもしかして鬼滅の胡蝶しのぶの髪飾り?

デコ出しサンキュー♪ めっちゃ可愛い(*^_^*)

きららちゃんの卒業はマジで驚いた(゜〇゜;) まだまだ輝き続ける存在やと思ってたんやけどね、残念…
もうきららうを見ることが出来ない~(´;д;`)
こんなことならきららうツーショ撮っとけば良かったーー

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る