ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
806.盛れた〜へのコメント

なおぴよ

こんばんわー┏○ペコ

今日は天気良くて暑かった_| ̄|○

朝雨風が凄かったけど大丈夫だった??

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

雷は好きですか?←唐突(笑)

俺も黒ばっかり持ってるかなー

明日浴衣だっけ|´-`)チラッ
2回目…|)彡 サッ

靴濡れた:(´◦ω◦`):
テンション下がるやつ…

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

ロングお疲れ様(」゚д゚)」

ブログ更新ありがとうね!!!

ゆうちゃん

明日は絶対行きたい

昨日は長時間残業やってたんだよ
大変だったけど
昨日イオンで雪駄探して買おうとしたけど
どこも売ってなくて
サンダル買ってそれで代用する
浴衣を着る日が来た
楽しみだ
どこで来るかだな
予約しといた方が安心だな
当日きららちゃんの1周年みたいに満席ってことになりそうだし
コロナ対策を十分に取らないといけない

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ぴえん書いた〜
多分痩せる!

ブラウン

帰ってきたまる

会いに行くまる

ゆう

こんにちは〜

3人とも可愛い!
最近また少しづつ暑くなってきたね...
次また会える日が楽しみ〜

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪昨日はロングだったんだね♪毎日お疲れ様だよ♪

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとあ(^-^) ロング給仕お疲れ様

新生eggのドリーム姿すぐに見れて良かったね♪ おらも早く見たい!と言うより早く会ってみたいw

俺的にはらうちゃんはいつも盛れてると思うけどなぁ~

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

確かに盛れてる気がする( ̄▽ ̄)
しゅあちゃんは会った事ないけど、みんないい子って感じのメンバーやね(*^^*)
ロングお疲れ様でした(*^^*)

この前、行った時に3秒見つめてのやつ頼めば良かったよ(笑)
ももこちゃんのTwitter飲みてたら頼みたくなったのです(笑)

ひーちゃん

コメントはじかれまくり

ぴえん。
昨日はありがとうー!
楽しかったよ!
例のビームのこと書いたら反映されなさすぎてぴえんまる。
でもそれだけらうちがポーズを頑張ったてことでも!
めちゃくちゃ恥ずかしがってたの可愛かったよ!
そして自撮りのらうちも可愛いけど、実物のらうちの方が可愛いなー!
今日も可愛かった!

ぷるんちゃんとしゅあちゃんのドリームも可愛いね!
二人とも似合ってた!

今日はらうちとあって、招きに来て1周年です!
長いようであっという間だったなー。
これ以上書くと長くなりそうなのでここから先はまたあとで!
ま・た・あ・と・で!
今日も会えるのを楽しみにしてるよー!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る