ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
807.考え中へのコメント

ゆうちゃん

刈谷駅からタクシー帰り

まさかの終電逃してしまった
酷く酔ってなかったけど
刈谷駅から来る名鉄始発からになっていたから
やむおえずタクシー呼んて
家まで帰った
また失態を犯してしまった
終電逃すという
次から絶対気をつける

ひーちゃん

浴衣イベントお疲れ様ー!

いつもの時間になったけど、めちゃくちゃ楽しかったよー!
かわこちゃんも頑張ってたし、嬉しそうでよかった。
そして、らうちの浴衣もとっても似合ってたよ!
まさか着てくれると思ってなかったので、ももこちゃんのツイッター見て、早く見に行きたいとたい焼き焦がしそうになってた←
髪型も凄い素敵だったよ!
もっと長く入れたらよかったなー。
1日イベントで大変だったと思うけどお疲れ様ー!

あのワードは確かに引っかかりました。
間にー入れても、ッ入れてもダメでした。
あまりやりたくないて言ってるらうちも可愛いです←

1周年、本当に早かった。
こちらこそこれからも宜しくねー!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

相変わらず盛れてるらうお姉ちゃん
がんばる〜
浴衣かわいい!

なおぴよ

浴衣似合ってた〜♪

BDイベントお疲れ様〜♪

会計とかバタバタしてて慌ただしそうだったね(>_<)
少しは落ち着けたかな??
暑いししっかり休みながらやってね!!

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

土日に向けての意味がわかったよ(笑)

同じだ!
家の中で遠くの方で光ってるのみてテンション上がってる(笑)

2回目行けて良かった♪
BD初めて行ったけど、盛り上がってて凄かった( *˙ω˙*)و グッ!
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

髪型ショート好き‹‹\(´ω` )/››
今の髪型も似合ってると思うから変わるのも悩ましい…ww

浴衣も髪型も可愛かったです|)彡 サッ

そら

あ、

花束のはもう少し悩んでおくよ(*^^*)
ここがいいってのが分かったら伝言でも頼むよ(*^^*)

ジロ

こんにちは!

結構髪長くなりましたもんね
マジカルチェンジいろんな選択肢あるのいいですね!
ショートのらうちゃんも見てみたいし、マジカルチェンジ楽しみにしてます!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ロングお疲れ様でした(*^^*)
俺は天パで雨の日はそもそもヤバいです|_・)(笑)
ことりちゃんは何となく覚えてます(笑)
初々しいイメージからどう変わるのかな?ってのが楽しみ(*^^*)

俺的にボブが見たいかな(*^^*)
浴衣姿見たかった|_・)

3秒のは本当にやっとけばよかったと後悔してるよ|_・)(笑)
苦手やろうけど(笑)

ブラウン

こんにちは

ロングなお給仕お疲れ様でした。
(最近、ロングが多いみたいですね)

予定より早く帰り着いたので、
入国しました。

ただいま、招きイベント
ログイン中
(待ってます)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとね(^-^)
連続のロング給仕お疲れ様(*^_^*)
めっちゃ悩んでるやん!w 候補絞れてるのかと思ったら、めっちゃ候補あってww
入った時ってめっちゃ短いんちゃうん? そこまで思い切るか(^_^;)

なんか給仕表とか見てたら、俺と同じ名前の娘が招きに居てビックリした!?(゚Д゚ ) 最初、あれ?俺いつから給仕に入ることになってたっけ?って思っちゃったよww
これからややこしくなりそうだ(;>_<;)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る