ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
811.フルーツが食べたいなへのコメント

なおぴよ

世間は四連休...( = =) トオイメ

4連休初日お疲れ様〜(」゚д゚)」

うちの会社は普通に土日休みだから4連休がない_| ̄|○
頑張ります┏○ペコ

フルーツ我慢するとかすごい…
俺なら一口だけならいいよねって食べちゃう(笑)

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

今度行った時にお店見てみよう♪

ダントツいちごなんだけどね(·∀·)ニヤニヤ


激レアでチェキ撮れて良かった‹‹\(´ω` )/››

少しづつみんな出来るようになっていくといいね♪♪
色々な写真待ってます☆*°

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

ひーちゃん

夜遅くには

食べたらダメだね!食べたら‥‥。
さすがはらうち、よく我慢しました。

大須でフルーツパフェと言ったら、グランシャンがオススメかなー!

タペ開封式楽しみだ!
できてないタペもあるのでやりたいなー!
そして、今なにタペお出かけバージョンもでてきたね!
これはまた面白いものが!

らうちもねっちゆ気をつけて、お給仕頑張ってねー!

つっきー

一時期桃にめちゃくちゃハマってて目についた桃を買っていたのを思い出しました
なんでつっきーのおまじないをwww
誰にやったのかが1番気になりますww
つっきー改め月島透として生きていますww
今のご時世ウイルスが怖い怖いので治まったらまた遊びに行きますね!!
その際はお伝えします

いわちゃん

夏は千疋屋の

毎年夏は千疋屋の
ピーチパフェ食べに行ってたな
あれは最強のパフェだ

今年は悪いバイ菌のせいで行けない…(T_T)

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー

毎日お給仕お疲れ様です!
写真やお話はまた落ち着いてる時でいいよ!
俺もらうちゃんに負けないように新しく挑戦してること頑張るよ!

ゆうちゃん

真花論

マカロンは余り食べないね
っていうかデザート自体余り食べない
りーみんのパフェは美味かったね
夜遅くに食べると虫歯になりやすくなるからね
まあそういうことにしておこう
偉いぞ
僕は1回歯医者で虫歯予防に歯の掃除をしたからね
僕最近虫歯になりにくい

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

え?食べるの諦めたんだ! じゃあ次は絶対に食べないとねw
俺はフルーツより完全にケーキとかアイスクリーム派♪

みっちゃん

こんにちは

みっちゃんです。先日はありがとうございました。フルーツ好きなんですね。静岡、東京、西だと京都、大阪の方にキルフェボンという旬のフルーツを使ったタルト屋がありまして、かなり美味しいので是非食べてみてください。

しょう

デニーズ王国

あああっ


ジンジャー書くの忘れてた

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

何気にフルーツが好きなイメージがあります(*^^*)
デニーズに入ったことないのよね|_・)
近場になくてさ(--;)

名古屋にフルーツ系のパフェが食べれるBARがあるんだけどさ(*^^*)
このblog読んでたら余計に行きたくなったよ(*^^*)

ギャラクシーとコスプレのタペストリー届いたよ(*^^*)
可愛くとカッコよく撮れてて買いでした(*^^*)

前にケロちゃんのぬいぐるみ付けてお給仕してたじゃん( ̄▽ ̄)?
CCさくらのさくらのコスプレが見て見たいと思ったよ(*^^*)
同じ作家のツバサの李小狼やさくらの方がイメージ強いけどね( ̄▽ ̄)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る