ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
812.リフレッシュへのコメント

ひーちゃん

いつも何度でも

コメントが弾かれるぅー。
びえんぱおん。
でもこの歌はどんな状況でも希望は必ずあるし、明日は必ずおとずれるのという歌だと思うので、諦めずにコメントするよー!
落ち込んだときに聞きたくなる。

ご飯を食べてたら、‥‥。
まぁ食べたくなっちゃうけどね!
お休みも楽しく過ごせたみたいでよかった!
ピンクのポテサラは美味しそう!
オムライスも美味しそう!
スープはどしてにがて???

ジブリはいいねー!
いつ見ても楽しめるし、話の内容知ってるはずなのに、物語に引き込まれるよね。
それをスクリーンでまた見れるのかー。いいね!
今度のイベントはジブリ系のコスプレでもしていこうかな。
トトロか、オームか、カオナシか悩むね。

クリームソーダが飲めるとこと言えば、しゅあちゃんのお国がまずでてきました←
開封式できないタペは、ほらあの花に囲まれてるらうちとか?
なかなか機会がなくてもってけないのとかちょっとたまってる!
そして今何タペもまた頼むよー!
おでかけらうちのタペはさりげなく楽しみだ。
今回のブログにものってる黒の私服とかとっても似合ってて素敵だし!

毎日充実してるように感じるのはそれだけらうちが頑張ってるてことだね!
でも頑張りすぎも辛くなってしまう時もあるので適度にね!
いつも何度でも応援してるよー!
それじゃあまた月曜日になるかな!
会いにいくねー!

いわちゃん

ジブリ好きです

ジブリ映画好きです
特に「天空の城ラピュタ」は
昔好きすぎて
セリフ一語一句覚えたくらいだよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

クレヨンしんちゃん

ユニタペの時、何て言ったの?

勘弁して~!(泣)(>_<)
って、言った。
そりゃ他の常連さんと同じ扱いしてくれるのは、良いんやけど。
でも俺は普通の仕事してないから、ちょっと困るのが現状かな?
まあユニタペは元より、通タペのシャンパンタペストリーで喜んでくれたから良いかな?(^-^)
来週入国する時、らうタペ持ち歩こうかな?(笑)
(^-^)
「これ、らうのタペストリー。」って。
会えるか会えないかどうか、わからないけど。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆうちゃん

ビルがバンバン立っている名古屋

ミッドランドスクエアって名駅にあるよね?
ビル多すぎてピンとこないけど
名古屋行くと「うぉー!!」ってなる(特にビル街)
ビル街行くと建物高くてテンション上がる
3年前東山動物園行ってシャバーニと
フクロテナガザル観に行った
ただお盆だったから暑かった...
東山タワーも登った
景色覗いたら綺麗だったけど
高すぎてガクガクした
登れて良かったけど
今週りーみんで冷やしメニュー食べてみたい
今日が本当は五輪の開会式

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんかわゆす〜
オシャレ〜
すごい〜(きゅうり苦手〜)
千と千尋の神隠しだけ見たことある〜
お給仕ファイト!!

勝悟にゃん

らうちゃんおはよう

いつもブログのコメ返ありがとう!
どんなに仕事が辛くてもらうちゃんの応援チェキとブログで毎日頑張れてるよ!

みっちゃん

こんにちは。

コメ返ありがとうございます。ジブリはハウルの動く城が好きです。実はもののけ姫を一度も見たことないので見てみたいです。またお給仕頑張ってください

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

お?予想当たってた♪ 何でピンクになるのかまではわからんかったけど(^_^;)

ジブリでは俺ももののけ姫好き! あとラピュタも好きかな(^-^)

昨日は充実した1日を過ごせたみたいやね♪
でもまたコロナ出たしてるから気を付けてちょ!

ブラウン

おはよー

梅干しの入ったポテサラかなと思った。

千は、ブラウンも好き。
他に、天空の城、魔女の宅急便、紅の豚
が、好きです。

充実した毎日が、過ごせるのは
いいね

ジロ

よきかな

めちゃめちゃ充実した休日ですね!いいなぁ(*゚▽゚*)
美味しそうなご飯食べて映画見て最高じゃないですか!
ジブリを映画館で見れるのいいなぁ
どれ見るか悩むからたしかに全制覇したくなりますねw
毎日が充実してるのはいいことですね!
いろんな体験しておもしろかったの教えてね^_^

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る