ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
812.5回 大量発生中!!へのコメント

ゆうちゃん

夜勤明けだけど急遽

きららちゃんが卒業前ラスト給士だとわかって
昼寝て夜ご飯食べてりーみんへ向かいました
らうちゃんヲタ芸上手い
きららう見れて良かった
僕ダンス経験全くなし
りーみんから上前津まで5分ぐらいで着いたよ
余裕だった
だけどもう足速くなりたいと思っている
僕的には全然だから
今日はほろ酔い程度で済んで
無事に帰れました!

なおぴよ

連休2日目‹‹\(´ω` )/››


休日息抜き出来たみたいで良かった♪

ご飯めっちゃ美味しそう(º﹃º`)( º﹃º )

健康面でもたくさん考えられてそう♪


おお!
ジブリ見に行ったんだね!

ジブリは
もののけ姫と千と千尋の神隠しが好きです┏○ペコ

ナウシカもでかいスクリーンで見てみたいとは思ってる!!
けどなかなか行けなくて(´;ω;`)


☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

いっぱいまねきであいましょう!
と言われたら行くしかないのか…(`・ω・´)キリッ

行けそうなら顔だします┏○ペコ

キウイ甘酸っぱくて美味しいよね‹‹\(´ω` )/››

肩の力入れすぎないようにファイトだーー!

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

今日も1日お疲れ様ー
雨嫌だ〜_| ̄|○

コロナとかまた流行ってるから気をつけてね!!

コメント書いたのに間違って戻るボタン押して悲しかった(´;ω;`)

ひーちゃん

猫耳らうち

可愛いー!

ゆう

猫耳!?

らうちゃんこんばんは!
まさかの猫耳!尊い...
いつか絶対見てみたい!

いわちゃん

全国的に

人通りが少ないかも
昨年のオタロでのイベントを除いては
大阪も少なかった…(・_・;

しょう

こんばんワン(^ω^U)

やはり4連休だから多めに待機してたら、そんなに来なかったパターン?(^_^;)

勝悟にゃん

らうちゃんこんばんにゃ!

今日はメイドちゃん沢山だね
お姉ちゃんとしてサポート頑張ってね!
応援してよ!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

すごい〜
かわいい〜らうお姉ちゃん
甘えたくなっちゃう

ブラウン

こんばんは

今日は、お家時間にした。

入国すれば良かった。

みっちゃん

こんばんは

みんな可愛いなぁ。会いに行きたいけどなかなか行けないよう。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る