ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
815.ブログ更新たくさんしました!!へのコメント

ひーちゃん

きららちゃん卒業式ときららちゃんお給仕デー

お疲れ様ー!
たくさんのライブやって、ずっと踊りっぱなしのきららちゃんも凄かったけど、本当に本当にわちゃわちゃで必死にお店を回してるらうちも見事だったよ。
本当にお疲れ様でした。

ぷるんちゃんとりのあちゃんとカラオケにいってきたのだね!
らうち、歌上手だからなー。
それは聞きたくなっちゃうよ!
ダンスも教えてもらって、歌も歌ってぷるんちゃんもりのあちゃんも楽しかったと思う!

ハードなお給仕続いたと思うのでゆっくり休んでね!

ゆうちゃん

ゆっくり出来るのはいい

僕が仕事でゆっくり出来るのは
残業ぐらい
でも気が張り詰めている
休憩時間は貴重な時間
暑くても食事をしっかりしないと身体がもたない
土曜日は夜ご飯食べた後来たから
そこまで食べ物は必要じゃなかった
なんかつまみでも頼めば良かった
家は無事に着けた

ジロ

こんにちは!

らうちゃんくらい上手くても諦める曲あるんですね(;゚Д゚)
ちょっと驚きw
それを覚えてくる2人はすごいですね!将来有望だw
なかなかいい刺激になりますね!

思いがけずらうちゃん一目会えて嬉しかったですよ
先約がなければもっとゆっくりしたかったなぁ(´-ω-`)
卒業式ではきららうユニットライブお願いしますね!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

今日もらうお姉ちゃんがかわいい!!
自撮りかわいいすぎ〜
今日もいっぱいユニットできますように

みっちゃん

こんにちは

土曜日はお疲れ様です。最初夜の入国だったのでらうちゃんいないかなと思ってましたがお会いできたのでよかったです。カラオケここ最近コロナもあってか行ってないですね。久々にヒトカラ行きたい。またお会いできれば

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

忙し時にしか行けんから羨ましいよ|_・)
全然、話せてないからさ|_・)

なんか先輩ぽいね( ̄▽ ̄)
踊る事できんからふつーにかっこいいなぁと思ったよ(*^^*)

きららちゃんもう卒業なんだよなぁと思ったよ(--;)
最後のお給仕も楽しんでして貰えたらいいなぁ(*^^*)

ブラウン

お疲れ様

土曜日は、きららちゃんのお給仕にあわせて
お月入国でしたが、それだと、らうちゃんに
会えないと思い、お日様も入国しました。
だけど、お月様後半にらうちゃんに会えたので
とても、嬉しかったです。
きららちゃんとの星瞬ユニットも見れたし、
とても幸せな土曜日でした。

ゆう

らうちゃんこんばんは〜

こんばんは〜
四連休バイトやってた記憶しかない...もうすぐ夏休みで、2週間くらいしかないけど久しぶりに大須行きたいなあ

しょう

こんばんワン(^ω^U)

まったり~でメイドちゃんとたくさん話したいなぁ~(*´ω`*)
え?らうちゃんが出来なかったダンスなんてあるの!?(゚Д゚ ) 何やろ?

カラオケも久方行ってないなぁ、うたプリを熱唱したい!

次がきららうのラスト給仕だもんね…もう見れなくなるのが悲しい(´;д;`) 思い残すことの無いよう楽しんでね( ̄▽ ̄)

勝悟にゃん

らうちゃんこんばんにゃ

チェキに書いて貰った応援コメントにいつも助けられてるよ!
本当にありがとう!
コメ返はできる時で大丈夫だよ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る