ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
816.はーふついんへのコメント

ジロ

にゃーo(^・x・^)o

やっぱりーみんはわちゃわちゃしてる方がいいですよね!
盛り上がってる方がつられて楽しくなりますよね
イベントの時とかはさすがにわちゃわちゃしすぎてメイドちゃん達大忙しで気の毒になるときもあるけどw

招き猫だなんてとんでもない!私はただの猫ですw
招き猫みたいに縁起のいい存在になりたいもんですよw

のえる

おつかれさまでした✧̣̥̇

らうちゃん、遅くまでおつかれさまでした本当に
準備の時からいっぱいサポートしてくださって
ありがとうございました‪ ᵕ ᵕ̩̩

いっぱい頑張ってるらうちゃん、
いつも素晴らしいなぁと思いながら
こっそりエールを送っているつもりです⚐゙笑

直接ありがとうをお伝えしたいので
またまったりしてそうな時にでも
らうちゃんのかわいいお顔見に行きますね(..◜ᴗ◝..)♪

ゆうちゃん

体力増強

暑くて喉カラカラになりながら仕事する時ある
クーラーが効かない
クーラー部屋は天国
暑がりだけど夏バテ、熱中症になったがことない
水分を休憩時間に結構摂る
喉渇いたときのお茶はいきかえる
食事は食堂
栄養科が高いし、しっかり食べれるから
りーみんにもかき氷があれば
食べたい

ひーちゃん

わちゃわちゃ

でお給仕してると疲れて大変なこともあるけど、その分なら達成感というか、やりきった感もあるのでいいよね!
まったりはまったりで良いところもあるけども!

ハーフツインにおめかしらうちとっても可愛いね!
こんなおでかけらうちなら今何タペも期待できるね!?
わちゃわちゃが続いた分、今日の休みでゆっくりらうちの疲れがとれるといいなー。

きららちゃんも頑張ってたね。
でもそれ以上にらうちも頑張ってたね。
しっかりももこちゃんの代わりできてたと思うよ。
主役はきららちゃんだったけど、頑張ったでしょうはらうちだよ!
きららうのコンビはもう見れなくなるけど、とっても仲良しさんでいつも癒されてたよ。
やっぱり、きららうは尊い!
そして、きららちゃんは卒業してしまったけど、きららうは永久に不滅です!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

きゅうり以外だとゴーヤとかかな
今やってるウルトラマンZめっちゃ面白いよ〜
らうお姉ちゃんかわいすぎ〜
ハーフツイン良きめっちゃ良き

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー

ブログ更新にお給仕本当に毎日お疲れ様です。
俺は仕事が忙しいけど頑張ればらうちゃんに会えるって思いながら仕事しているよ!
きららちゃんの卒業式の日もお姉ちゃんとして頑張ってるらうちゃんを見て俺もまだ頑張らないといけないなって思った(笑)
応援チェキには仕事が辛い時にや仕事終わりに見て元気貰ってて本当にめいどりーみんやらうちゃんに出会えて良かったと思ってます!
これからも全力全開で応援していくね!

ブラウン

おはよー

日曜日は、月曜入国の為に
お休みして、お家時間で過ごしました。
ハーフツイン好きかも。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

わちゃわちゃしてる方がちょうど良かったりするよね(*^^*)
話せなくてちと寂しかったりするけど|_・)

お友達と会う予定が会ったのね(*^^*)
ハーフツイン似合ってて可愛いじゃんね(*^^*)
その服も可愛くて良いね(*^^*)

かぁくん

お疲れ様

半日ホントにお疲れ様
らうの頑張りがあったからこそきららが自由に動き回れたんだと思う
同じようにお日様はるるがめっちゃ頑張ってて頼もしかったよ
るるがいなかったらバタバタがバタバタのままだった(謎)
個人的にMVPあげたい(あれ?2人?)

次はゆんか
さすがに当日はわからんからどっかの休日でアプリ見ておくw

なおぴよ

|´-`)チラッ

お日様お疲れ様ーーーーーー(」゚д゚)」

世間的に四連休だったけど、たくさんお給仕( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

新曲入ったらまた教えてね┏○ペコ
初めて入国しに行った時、らうちゃんリストたくさん曲あって素直に凄いって思っておりました|)彡 サッ

三角形〜三角形〜って1回聴いただけで頭から離れない♪♪

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

女子力アップだわー‹‹\(´ω` )/››

ジブリ見たって話をちょうど友達としたあとだったからちょっとテンションあがった(笑)

とりあえず2週間に1回位から始めようと思います
_○/|_ 土下座

せっかくセットした髪がーーーってなるよね…

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*

この髪型好きです…( 'ω')/ ハイ!
服装も髪型と合ってて‹‹\(´ω` )/››

今日もブログありがとね!!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る