ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
819.君の瞳にいさせてへのコメント

しょう

オススメ曲

やっぱらうちゃんだったら

あれしかないね



あれあれ

あれ?


なんだったかな。


byジンジャー

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

ダブルチーズバーガーいいね

ダブルチーズバーガーに忘れなければピクルス増量するw
ピクルスの酸味が好き

バーガーのソースとかナゲットのソースをポテトに付けるのも好き(≧∇≦)

ゆうちゃん

大阪の串カツ、お好み焼き、たこ焼き食べたい

マック一番好きなのチキンフィレオ
ビックマック、ダブルチーズ上手いよな
今はお酒のおつまみに昨日の夜買ってあったマックのナゲット残ってたから
それをおつまみにしている
アメリカのハンバーガーも食べてみたい
日本よりデカイ 
あと大阪で串カツとお好み焼き食べたい
僕は実家に住んでます。
三河地方出身、在住です。
なので僕は三河人です。
推し丼食べたい

ひーちゃん

昨日はありがとうー!

お日様でのるるちゃんとはうちのやりとり面白かったw
手がダメならカバン引っ張ってでも連れてくなんてるるちゃんも案外強引だね!

お月様でのしゅあちゃんとはうちのやりとりも楽しかった!
また今日もあいにいくねー!
今日は色々注文できるかなー!
会えるのを楽しみにしてるよ!

RED13世

コスプレ

今回のコスプレ
ワタルかダンデかで迷ってます
ゆりかちゃんはダンデ
かわこちゃんはワタル
がいいって言ってる
どっちにしようかなぁ

みっちゃん

こんばんは。

マックはここ最近食べてません。ダイエット中なのでりーみんでも大体飲み物ばっかです。ご飯食べません。おかげで2キロ痩せました。ライブリストをあまり知らないので、あるかもですが鏡音リンレンの劣等上等とかリモコンとか覚えれたら希望です。けっこうカッコいい曲なのでおすすめです。
今何タペを大須の子で誰かに頼もうと思っておりますがまだ決まってません。

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

まさからうちゃんが自分のブログを読んでるとは思わなかったよ!
文章変じゃなかったかな?
最近また仕事が忙しいから招きに入国した時にはらうちゃんやみんなに癒して貰いたいし褒めて貰いたいw!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

はじはじされたのでぴえんです
今日も安定の甘えん坊さんなのでつ

ブラウン

お疲れ様

マック、最後に行ったのは、
平成20年ぐらい
ロッテリアは、平成になってから行ってない
基本、モス派です

Bishのプロミスザスターをぜひとも

職場の外出規制が厳しくなってきました。
(しばらく、繁華街に行けないかもです)

あにぴょん

久しぶり

あにぴょんだよ~
金欠病で入国できないから久しぶりにコメントするね
俺、朝マックはデラックスばかり
それ以外の時間帯はビッグマックのセット
サイドはサラダで玉葱ドレッシング
ドリンクはアイスコーヒー
だからこのような体型
バーイセンキュー

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る