ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
820.あと少しで2.5周年へのコメント

みっちゃん

こんばんは

コメ返ありがとうございます。今何タペ(安否確認タペ)はいっちょめの副店長兼QSCSリーダーのちうちゃんを頼んだことがあります。らうちゃん2.5周年なんですね。すごい。僕も今月21日で大須入国0.5周年迎えます。また1周年記念に大須に行きたいです。その時はコロナ収束してるかな。

ブラウン

こんばんは

愛知に来て、丁度1年です。
そして、ラスト1年が始まりました。

8月1日、一周年記念で入国しました。
初めて見た、らうちゃんのライブ
アンセムを発動しました。

ラスト1年、らうちゃんを応援します。

かぁくん

メガネっ娘

懐かしいな

そしてみさが…
TLで知った( ̄▽ ̄;)
頑張ってたのにね
まさかのドリンクも残すは林檎だけだった

来月言うけど読んだ頃には今月だったwww
2.5周年の日は夜勤だから前後の休日どっちかかな

勝悟にゃん

らうちゃんへ

いつもお給仕お疲れ様にゃん!
この時期ものすごく仕事が忙しいから頑張った分らうちゃんに褒めて貰いたい!
らうちゃん気づいてるか分からないけど8月20日は自分が招きに入国して2ヶ月の記念日でもあるんだよね!
2.5周年のお祝いと一緒に招き入国2ヶ月記念日のお祝いしたいね!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんお疲れさま
らうお姉ちゃん〜
今日はねずっとお外だったの
らうお姉ちゃんはお給仕やね〜
頑張ってねファイト
ゼロくんはピザを食べながらいい気分でつ

ゆうちゃん

あと1週間でお盆

2.5周年お祝いしたい
イベント今月も多いね
梅雨が明け本格的な夏になってきた
暑い...
冷房効いている施設はネカフェ
特に完全個室
冷えるぐらい効いている
しかもビジネスホテルみたい
自立神経が安定しない時に行ってた
今は大丈夫だけど
来週昼勤行けばお盆
早いようなようやくのような

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(^-^)

あんまり普段出来ない店内店外の場所をピカピカにするのは大事なことだよね♪ 大掃除の時に手間が省けるw

え?前に2周年を迎えたと思ったら、またもう半分過ぎちゃった?(^_^;) このままだと3周年もあっという間だね(・o・)

目はねだいぶマシになって見えるようになったよ♪
来週にはもう仕事しようと思ってるから(^_^)v
ご心配ありがとうね(*_ _)ペコリ

ねこまる

おっちゅおらねこまる

お、やよたんの後を継いで二代目黒猫襲名この間やよいちゃんに会いに行ってしゃーしゅーもらった やばい個人的にメイド服めっちゃ萌えた 萌えつきたぜ(´-ι_-`)
聞いた話しやよいちゃん以前朝比奈みくるのコスプレしたことあるんだって想像つかない 写真があったみたいだけど見なかった だってねこまる好きなの長門有希ちゃんだから(〃▽〃)それだけはゆずれない

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様( ̄▽ ̄)
まったりだから出来ることもあるよね(*^^*)
頑張ったね( ̄▽ ̄)
懐かしい写真やね(*^^*)
昔は昔で可愛かったけど本当に可愛くなったね(*^^*)

雰囲気的にアメリカンなダイナーな感じのとこが好きだからね( ̄▽ ̄)
なんてお店だろ?
今月、行けなさそうだからできることはね(*^^*)

ひーちゃん

垢抜けた選手権!

昨日もありがとうー!
らうちいるかなー?て思って行ったけど、いてくれたので嬉しかったよ!らうち、偉い!
シッポに猫耳に黒猫ちゃん可愛かったー!

そしてブログたくさん更新されたね!w
ちょっとずつ内容違うので察しとくよ←
よく頑張ったね。
激落ちくんは優秀だよね!
たまにはまったりしかできない事、やらないとね。
うちもまったりだからこの間、のれんを洗濯しましま。

今日から8月、一気に暑くなって夏本番なので、らうちもねっちゆには気をつけてね!
2.5周年かー。
前回の1.5周年の時は当日は栄でお祝いだっね。  
今年は招きで当日お祝いできるから楽しみだね!
また今日も会いにいくねー!
会えるのを楽しみにしてるよ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る