ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
821.本日はeggLIVEへのコメント

クレヨンしんちゃん

ふと、思った事。

昨日は行けなくて、ぎょめんね。(笑)(^-^)
(しんちゃんあまりの暑さに、壊れる?)
この前は、ありぎゃとね。(笑)(^-^)
(やっぱり、壊れてる?)
最近暑いからよく、水分取るんやけど。
男の人で、飲み物飲むとき喉鳴らす人って居るよね?
俺は、そんな事しないけどね。(^-^)
女の人から見て、どう思うのかな?
って、ふと思った。(笑)(^-^)
また安定した月末に、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひーちゃん

eggライブ!

お疲れ様ー!
いつもの時間だったけど、なんとかしゅあちゃんとぷるんちゃんのライブに間に合ったー!
2人とも、頑張ってたね。
そしてかわこちゃんも!
らうちに会えなかったのは、残念だったけど、お披露目会楽しかった!
また会いにいくねー!

ゆうちゃん

梅雨明けで暑かったね

今日は朝ランニングをしていたけど
くそ暑い
日に焼けて暑いし、熱気も暑い
水分も摂りたくなるくらい
肌がまた黒くなった
昔は部活やってて肌真っ黒だったからいいんだけど
クーラー部屋は涼しい
僕寝落ちは金曜日の夜仕事行く前にやってしまったんだ
ゆっくり出来ないのが辛い
あと1週間でお盆
コロナが心配だ
eggの発表会
頑張って

しょう

こんにちワン(^ω^U)

お披露目会のお給仕頑張って下さい(^-^)

大阪のお披露目会で会ってみたいけど、またコロナが拡大してるから行けるの難しくなりそうやね(^_^;)

いわちゃん

頑張ってね*\(^o^)/*

QSCSeggイベント
サポート頑張ってね*\(^o^)/*

ブラウン

こんにちは

発表会、頑張ってにゃん!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ギャラクシーもeggのライブも見に行きたかったわ|_・)
しゅあちゃんに未だに会えてないの逆にすごくね?(笑)
帰るタイミングでお給仕だから未だにね|_・)(笑)

らうちゃんに早く会いに行きたいよ(;A;)
コロナもう少し減ってちょうだいって感じ(;A;)

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

今日のeggLIVE行く予定だったけど7月仕事関連で無理しすぎて体調崩しちゃって行けない

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

たくさんみよー
ねむい〜
すや〜

みっちゃん

こんにちは。

eggライブは見れませんが成功することをお祈りします。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る