ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
822.まったりーみんへのコメント

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

心配かけてごめんね!
完全回復したからまた招きに入国しに行くね!
本当に1ヶ月が早く感じるよ!

ひーちゃん

昨日もありがとうー!

俺も久しぶりのケーキだったからちょっと楽しみ!
らうちが喜んでくれて嬉しいよ!
『続き』も少し時間空くかもだけどやりにいくよん!

一家に一個、激落ちくん!
本当に落ちるし、らうちゃんハウスにもぜひ!
俺も色々彼にはお世話になってます。

2日は主役たちが、頑張ってたね!
今度またオリジナル曲頼んでみようかな。
大変な時期だけど、eggライブ上手くいったみたいでのかった。
デコチェキも頑張って書いてたし。
らうちのデコチェキもまた欲しいな←

最近暑くなってきて、悪い妖精さんたちのせいでマスクも外せなくなって、お給仕にダンスの練習にとっても大変だと思うし、疲れもたまっちゃうね。
本当にねっちゆには気をつけてね。
マスクしながらのお散歩は暑いし、大変だから、セクシービームサワーの時は戻ってきてもイイんだよ←
冗談は、さておき、らうちの頑張りを形にできるように色んな方法で2.5周年お祝いできように考えているので、暑くて、疲れて、悪い妖精さんたちの影響もあるけど、頑張ってね。
応援してるよー!

おやすみの日はゆっくり休んでね!
また会いにいくねー!

みっちゃん

こんにちは

タペは自粛中にやってた今何タペと雨タペがちうちゃんで、ギャラクシータペが2色でなんばのかおりちゃんとふうかちゃんで、アワードタペがかわこちゃんです。今後は招きのタペで部屋を埋めて行こうかなと思います。そのうちらうちゃんのも頼む予定です。
先日初のギカントメニュー食べました。かなり美味しかったです。

ブラウン

おはよー

今日、8月4日は、
招き初入国から、1周年です。
その日、らうちゃんには、会ってない。

日曜日は、時間がなかった。
顔見せに行っただけでした。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

( ´・ω・`)って感じで落ち込み気味だからまったりーみんの時に会いたいわ|_・)

お祝いの準備してくれたりして良かったね(*^^*)

さつまいもソフトのとこわかるよ(*^^*)
そこら辺にあるのかな?

お盆に名古屋に行けなさそうだからヒロアカの全巻揃えちゃたよ|_・)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

寝起きのゼロくんでつ
おねむさんでつ
久しぶりにアイスの実食べた〜
美味しかったでつ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る