ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
823.eggLIVEでしたへのコメント

ゆうちゃん

本当は負けず嫌い

僕はダンスはやったことないからあれだけど
体力があるから
スタミナと瞬発力
両方兼ね揃えている
だけど身体が固い
柔らかくない
筋肉質
eggちゃん達頑張っていたか
それは良かった

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

体調完全回復して完全復活したから明日の夜招きに入国する!
明日の夜はいっぱいお話できるといいな!

ブラウン

お疲れ様

ブログチェックは、
朝、昼、夕、夜、深夜、
最低、5回、やってます。
(以前、推しメンは、メールが来てたけど)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

egg二人が成長するなからうちゃんも負けじと頑張ってちょ(o´・∀・)o
新曲も覚えるの頑張れ~(*´∀`*)尸"

大体いつもの時間に更新されてなかったら、あぁ~まちまちなんやなぁwって思ってるかw

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

お疲れ様やね〜
新曲か〜
ゼロくんも何か覚えようかな

みっちゃん

こんにちは

らうちゃんもどりーみんめいどりーみん覚えるんですね。気になる。覚えたら是非見てみたいです。今かなり暑いので熱中症には気をつけてください。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

どんな感じだったのか気になるからいつかは参加したいなぁ( ̄▽ ̄)
新しいの覚えてるのね(*^^*)
頑張ってるね(*^^*)

ブログ更新してもアップされんのまちまちだよね(--;)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る