ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
824.封印解除!へのコメント

しょう

もう

いわちゃんさんが

おれの書きたい事

書いてた


byジンジャー

ひーちゃん

封印の『鍵』よ

なんじとの契約を望む者がここにいる
少女 名を らう
『鍵』よ
少女に力を与えよ!
『レリーズ(封印解除)』!


さくらちゃんのコスプレ似合ってるねー!
当日も楽しみだ!
これは俺もケロちゃんのコスプレしていくしかないかな←
しのぶさんもとっても素敵だよ!
しのぶさんのも直接見てみたかった!
撮影お疲れ様!

ケーキは確かに2周年以来だね!
クリームの色選べるようになってからはやってないな。
3周年の3段ケーキは楽しみだね!
もしかしたら、めいどりーみん初かも?2段は検索したら割と出てきたけど、3段は見たことなかった!
楽しみにしててね!

2.5周年はなんかハードルあがったなw
本当にささやかなサプライズなので、期待しないで待っててねw
また会えるのを楽しみにしてるね!

ともちゅ

こにゃにゃちわ〜

コスプレの写真見たけど想像以上のクオリティでびっくりだよ!
一瞬誰だろう?って思ったw
新曲発表会は行けないと思うけど楽しみにしてるよ!

いわちゃん

ゆりかちゃん⁉︎

ゆりかちゃんのブログかと思ったわ( ̄▽ ̄;)

イベントでみんな
コスプレ決まってきてるから
楽しみですね〜( ^ω^ )

ブラウン

おはよー

似合う。

アニコスイベントに参加出来ないのが残念

その分、2.5周年を楽しむしかない。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

CCさくら見たかった|_・)
欲しかったわ|_・)
可愛くできてんじゃんね( ̄▽ ̄)
鬼滅は読んでないからアレだけどコスプレ=らうちゃんって感じやね( ̄▽ ̄)

いつ行けるかわからんけどクリームソーダ飲みに行って見ます(*^^*)
ヒロアカは連載中だけどかなり巻数出てるから買ったのさ( ̄▽ ̄)

みっちゃん

こんにちは

ccサクラだ、可愛い。るるちゃんの血小板とか見てみたい。
コメ返ありがとうございます。ちなみにギカントはオムライスの方を頂きました。1人で食べるのはかなりしんどかったです。今度はカレー食べてみたいです。

クレヨンしんちゃん

これ?

カードキャプターさくら?
確か昔、テレビアニメやってた様な?
あんまり見たことないけど、やってた様な?(笑)(^-^)
南ことりは、らうライブ?(笑)(^-^)
血小板ちゃんは、はたらく細胞やね?(笑)(^-^)
はたらく細胞も、最近再放送でちょっとだけ見た。(笑)(^-^)
「あかん、可愛い~!(ノ≧▽≦)ノ」
って、なった。(笑)(^-^)
あっ、テレビアニメのやつね。(笑)(^-^)
コスプレ何か、やったことないなぁ~。
昔小学校上がる前に、女の子になったことあるけどね。(笑)(^-^)
まあ、楽しんでね。(^-^)
今気づいた事やけど、ゆん卒業の当日。
ギリギリセーフに、なるかも? 
野球で例えたら、バッターが走ってヘッドスライディングしてギリギリセーフみたいな?(笑)
(^-^)
その日独身寮の、掃除日でね。
出欠取らないといけない、当番になってて。
めんどくさいわ~。
って、心の中で叫んでるけどね。(^-^)
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

つっちー

CCさくらは激アツ!

こんばんはヽ(´▽`)/

木之本桜はいいね!
めちゃ懐かしい(*´꒳`*)

たくあんにケロちゃんのコスプレさせん?笑

RED13世

シロナ

そう言えばしゅあちゃんがアラレちゃんやるらしいけど
全然創造つかんよね?????
木の小枝でツンツンしたり
地球を真っ二つにしたり
俺も当日はウィッグなしにしようかなぁ
ウィッグはシロナさんのしか持ってないし

シロナさんのコスプレした事あるけど
あれはもぅ2度としない 女と間違えられるのはごめんだ(らうちゃんに見せたかったけど)
でもシロナさんはめっちゃ好きなんだよね
ポケモンのゲームの音響を作詞作曲してる人がシロナ戦のBGMに惚れるくらいだから(自分で作っといて自分が惚れるんかい(笑))

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る