ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
825.デコ出しらうぴへのコメント

RED13世

ダンデvsワタル

今回のコスプレ
ダンデもワタルも共通点があって
それは
リザードンを使用してる事
600族のドラゴンタイプがいる事

ダンデは600族にドラパルト
ワタルは600族に相棒のカイリュー
を使用
ワタルはギャラドス持ってるが なんとそのギャラドスは赤いのだ(ゲームでは普通に青だけど)

ダンデはリザードンを相棒としてる これは歴代のチャンピオンで初の御三家なのだ

こうなってくると余計に迷うんだよね
リザードン2人とも持ってるし

ゆうちゃん

あと1日でお盆

僕も本当は6時間40分ぐらい睡眠摂りたい
けど最近眠りが浅い
お盆はりーみんに来るの検討中です。
本当は行く予定だけど
デコ出しで編み込みかぁ
僕はできないから美容院のスタイリストにやって貰うしかない
でも今は髪の毛短くなったからできない
また今年浴衣を着れる日が来たい

みっちゃん

こんにちは。

デコ出しらうちゃん可愛い。愛知も緊急事態宣言出たとのことで現状お日様すら入国も危ういのでらうちゃん含むお月組に全然会えない。寂しい。らうちゃんのライブ1度発動したい。前にキレキレのダンス見てからそう思ってます。

ひーちゃん

デコデコ

デコだし可愛いね!
デコだしはなぜか惹かれるわ。

ケロちゃんのコスプレは着ぐるみともいうね!
とても暑そうw
そして関西弁も練習しとかないとや。
なんでやねん←
眼鏡キャラだと、雪兎さんだけど、さすがにあれは無理だ。

確かにしのぶさんの方も、見えてはいけないものが見えてる?し、これから作っていくんだね。頑張ってね!
あの日輪刀とか作るの難しそう。

らうちがこれからも頑張っていけば、3段、4段、10段と記録のばしていけるね!
俺も一緒にお祝いできるの楽しみ!

休みの日は寝るのもいいよね!
疲れたまってそうだったから、ゆっくり休めてよかったんじゃないかな。
俺も昨日お休みで半日寝てました。

それではまた会えるのを楽しみにしてるね!

ねこまる

ねこまるだよん

でこっぱつらうちゃんや 最近でこっぱつ多い?でもねこまる最近の自粛でらうちゃんにあまり会ってないから あちいからしゃーないよね あちいといえばねこまるもあちいなか1年くらいのばしてたけどたえたよ ねこまる耐えれたんだかららうちゃんらくしょっしょ あ、でもねこまる夏男、でなく夏猫だからたえれたんかも らうちゃんも夏女だからやっぱりらくしょっしょっ!!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

授業中からこんにちは
デコだしらうお姉ちゃんかわいい
アイスの実は巨峰かな
コスプレもっと〜
(靴なしニーハイも需要あるよ)

ブラウン

お日さまブラウン

らうちゃん、こんにちは

お知らせです。
職場の外出規制が厳しくなりました。
基本、夜の街飲みがNGになりました。
なので、しばらくお日さまブラウンになります。
お昼ごはんを食べに入国します。
お月は、しばらく行けません。
したがって、らうちゃんになかなか会えない
ターンに、なりそうです。

デコ出しらうぴ(好きです。)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

その編み込みのデコ出しの可愛くて好きです( ̄▽ ̄)
何気に見たい髪型のひとつ( ̄▽ ̄)

物販のはよぅわからんから諦めた|_・)
事前物販頼んだからそれでいいや( ̄▽ ̄)
今のWJはヒロアカしか読んでないから他のはよぅわからん|_・)(笑)

お盆休みに名古屋に行けなさそうだからがっぷり暇で困っております|_・)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る