ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
826.コメ返のターン!へのコメント

ゆうちゃん

明日からお盆

今日からお盆でゆっくりだ
疲れをとろう
今年の夏は辛いな
暑いし、それに感染症予防でマスクしないといけない
フェイスガードあるけどまだつけてないし、どれだけ楽か試してみたい
疲れた時の一杯は美味い

ひーちゃん

関西弁!

せやかて、工藤、コメ返ありがとうー!
デコ出しはまさに神秘やね。
らうちのデコ出しはそれだけ尊いのさ!

今日も暑くてねっちゆになりそうやから、ケロちゃんやったらとんでもないことになりそうやから、なくなく他のにするかな。
大阪勢に教えてもらうかー。
ぐちこさんが今日きてるので聞いてみようかな。

前から、らうちには刀が似合うとると思ってたので日輪刀もええやんな。さすがにあれも作るとなるともう武器職人にジョブチェンジせぇへんとだしね!

寝過ぎて寝られへんてことはようさん寝たねw
ゆっくり休めたみたいでよかったよ!
せやけど木曜日はかわこしゃんとお給仕かわったみたいやけど、大丈夫?
体調崩したとかでなければええねやけども、心配やった。。
暑いし、マスクに、悪い妖精に大変やけど、気いつけてね!
また会いにいくねー!

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

俺のボケ、スルーする?(笑)(^-^)
びゅ~!(^-^)
この前コスプレのやつの事やけど、ぷるんが南ことり?したんやね?
で、ここからが俺のボケやったのに。(泣)
(>_<)
南ことりって、らう、もう一度
らうライブね。(笑)(^-^)
ってボケたのに、カードキャプターさくらの話になってる~。(泣)(>_<)
まあ、良いけどね。(^-^)
また安定した月末、ゆん卒業。
入国しようかな?と考えたら、入国ギリギリ。
何なら、入国出来ない?かも知れないけど。
とりあえず、行ってみるね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みっちゃん

こんにちは

コメ返ありがとうございます。お月でもギリギリ入国出来る可能性が.....
熱中症には気をつけてください。今年はコロナ対策しながら熱中症も対策しないといけないので。

ブラウン

おはよー

コメ返ありがとう

平日は、難しいけど、
休日は、7時まで位なら、入国するよ。
少しでもって、らうちゃんに会えるよう
努力する。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

は〜いちゃんと授業受けまーす
レムりんのコスプレずっと待ってるよ
最近らうお姉ちゃんに甘えてないので甘えたいでつ
毎回甘えてるだろって
もっと甘えたいんだもん〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

なんか珍しい感じやね|_・)
毎日、頑張って書いとるからたまにはこう言う日もね( ̄▽ ̄)
らうちゃん不足でしょぼんって感じですよ|_・)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る