ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
846.幻のショートケーキへのコメント

ひーちゃん

おやすみのターン!

おしゃんてぃなカフェとか、お友達とのビデオ通話とか、充実したおやすみのターンでよかったね!
飛び込みで入ったカフェが素敵だと、なんか気分もるんるんになるね。
らうちのブログ見てて、また高校時代の友達に会いたくなったよ。年末にでも忘年会あたりみんなで食事でも行こうかなー。

8月は本当にらうち、頑張ったと思うよ。
今年は特に色々大変だったし。
褒めてあげたい!

川はなんかテンションあがるよね。
冷たくて気持ちいいし。
ちょっと足つけるだけでもいい感じ。

今度はトラに会いに行けば、トラウマ完成だね!

目きっと良くなるよー。
あと50キロくらい食べたらきっと!

うどんの方がなんか歯応えというか、喉越しというか、いい感じ。
暖かくても、冷たくても、辛くても、甘くても!

明日はイベント楽しみだー!
らうちに会えるのも楽しみだー!

ゆうちゃん

清涼飲料水が恋しい

カフェに行ったのか
今はジュースが一番うまそうに感じる
カフェといったらりーみんだけどね
暑くて泡盛と久しぶりにCCレモン飲んだ
自分の部屋で晩酌
仕事終わった汗ベタベタになるからね
汗っかきは辛い 
飲み物がうまく感じる季節

RED13世

いや 基本的にアジアの馬はヨーロッパ 中東に比べて
小柄で足腰が強いんだ
だから山岳地帯の移動もできるんよ
それにモンゴル帝国の場合兵士1人に対して馬は少なくて5頭だからね
農業用とかにも使えるが
やはり木曽馬と言えば武田軍の騎馬隊でしょ
武田の赤備えは信長ですらビビらせたからな
家康も赤備えがトラウマになってるしね(直政にパクらせたくらいだから)



ヨーロッパでは戦車 航空機 ヘビーマシンガンが当たり前に使われ始めたWW1ですら騎馬隊突撃やってたしね
WW2で騎馬隊はナチスの高性能武器 兵器と電撃戦 包囲戦によって廃れていったけど(だからkar98kが歩兵に しかも主力小銃として使われたんだと思う)


艶々のある黒もいいが
やっぱり清潔感のあるクリーム色だな
王室にピッタリ
赤の馬具にめっちゃ合うしね
白はどちらかと言えば近衛兵だな

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

なぬ!?制限時間があるケーキやと!
カフェに入って寛ぎタイムやのに、全然ゆっくり出来ない感じやねww

友達と予定が出来たみたいで良かったね♪
俺も全然会えてない友達在るから今度誘ってみようかしら?

みっちゃん

こんにちは

ショートケーキ?僕ショートケーキと言うと扇型に切り分けたいちごの乗ってるのしか見たことないです。初めて見た美味しそう。すぐ溶けてなくなりそう
私服のらうちゃんも可愛いです。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ドリンクも込で美味しそうな(*^^*)
食べに行きたいわ( ̄▽ ̄)
お洋服も似合ってて可愛いし( ̄▽ ̄)
どこのだろ?

リモートってのが今ぽいね( ̄▽ ̄)


早めに行かないとタペの枚数がやばいのですよね|_・)
手作り系の物販も受け取れてないし早いとこ顔出したいのよね|_・)(笑)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

めちゃくちゃ美味しそうな( ̄▽ ̄)
調べやすそうな情報があるからお店調べてみよう( ̄▽ ̄)
最近の人っぽいね( ̄▽ ̄)
ネット環境があればそういうのもやりやすそう(*^^*)

もう少し様子見かな(--;)
普通に会いに行きたいしね(;A;)
タペの開封式もやりたいし(*^^*)
まだ受け取れとらん手作り系の物販も欲しいし( ̄▽ ̄)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

お洋服かわいい!!
めっちゃおしゃん〜
いいね〜
車校やばばだよ〜

ひとぷるるん

こんらうらう(∩ˇωˇ∩)

たまたま入ったお店を気に入っちゃう事ってありますよねー
お、こんな所にこんなお店が!って新たな発見があって面白い\(*ˊᗜˋ*)/
ほんと美味しそうだなあケーキと飲み物…
多分その通りだと思う!溶けやすいように作ってるんだろね!
その服だとらうちゃん幼く見える( ˙꒳​˙ )
それだけ細いからダイエットしちゃダメな気が…
酸素不足は多分呼吸器の問題なのかなあ?
予定色々たったみたいで良かったね!!またブログでの報告楽しみにしてるね!!
らうままに怒られちゃうならうーん…6キロで(´>؂∂`)
これから色々ならうちゃんの面白さ見つけるねw

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る