ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
863.新曲お披露目会ですへのコメント

ひーちゃん

お給仕555回おめでとうー!

マジカルチェンジした髪型、可愛いよ!
とっても似合ってる。

新曲発表会も大変だね。
らうちは、三曲とか尚更大変だ。
そしてらうちの恋ウサギは楽しみだ!
最近、東と西で、恋ウサギ流行ってるので、招きでもやるしかないね!w

巻き巻きは確かにゆんちゃん、よくやってたね。
それ考えるとあれは実はすごいことなんだね。
俺もオタ芸覚えたいなー。
時間作って覚えてみるかな。
あの日の雨も雷も凄かったよね。夏の終わりて感じで、もうすぐ秋になってあっという間に冬になるね。

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

新曲お披露目会行けなくてごめんね!
今度入国した時に新曲頼むね!
季節の変わり目が近づいてるから体調管理には気をつけてね!
早くらうちゃんの恋うさぎがみたい!

ゆうちゃん

インファントジーニアス(神童)

マルモ懐かしい
マルマルモリモリをりーみんで踊るのか
新鮮
踊りの曲はボカロかアイドル系が多いよね
りーみんのキャスト客はアニメ好きが多いイメージ
僕は歴史とか好きだし、アニメはダイヤのエースっていう野球系の漫画が好きなんだよ
555回おめでとう!
これからも上を目指して
ゴーゴーゴー!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

555回おめでとう〜
今ウルトラお腹いっぱい〜
ウサギだ〜
最近ウサギめっちゃハマってるの〜

にゃん

こにゃちは☆

らうぴーこにゃちは(^^)
お給仕555回おめでとう

ねこまる

ねこねこ♪まるまる♪ねこまるまる♪

今日あえばたぶん初のらうちゃん三連ちゃん ねこねこ♪も 超カッコいいモードのらうライブも 発表会 でもねこまるはずーっと安定したねこねこ♪だからドキドキすることもない だからといって変える事もない ワクワクもドキドキもニャーっす

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

らうちゃんめっちゃ美人になってらっしゃる( 〃▽〃)

555回目、ファイブゾロ目おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
次は600回はあっという間かな?

ダンフェスやオールスターに向けて頑張ってちょ(o´・∀・)o

ひとぷるるん

おはRAURAU~

お給仕555回目おめでとうございます!!
直接お祝い出来なかったけどお祝いして貰えて良かったね(*'ω' *)
やっぱりその髪型落ち着いた雰囲気あって綺麗で可愛い…
ほんとに3曲覚えたの凄いw3曲ともユニット出来る曲なのもいいねー
暴れる恋うさぎ楽しみにしてるね←w
取れちゃうほど頑張ってお給仕してたんだよ!また伸びた時にクルクルさせよ!!
タイトルを毎回どう変えようか考えとりますw
なんか突然呼ばれてやったのにいじられた(´・ω・`)って言ってたよw
反応可愛いからいじりたくなる気持ち分かるw
実家はブルベリ農家でたこ焼き屋もやってますって感じにしようw
色々と忙しかったしハプニングもあったから仕方ないよ?
テキパキ動いててさすがらうちゃんだなあって見てた
んー…個人的には虹ヶ咲の曲踊れるようになって欲しいけど
輝夜とかがいいんじゃないかな?
ことりちゃんが虹学の曲覚えようとしてるみたいだから聞いてみるのもいいかも?
チャイナの曲って聞くといーあるふぁんくらぶとかどう?

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪昨日はお給仕555回だったんだね♪おめでとう!これからも頑張ってね!

ブラウン

おはよー

お給仕555回目は、気付いてなかった。
(反省)

安定の、週末アイドルでした。
じゃんけん完敗でした。
(らうちゃん強すぎる。)


お給仕600回目のお祝いを考えよう!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る