ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
864.気がついたら朝でした。へのコメント

ひーちゃん

夜遅く?朝早く?

お疲れ様ー!
らうちもたくさんたくさん頑張ってるね。
さらなる試練てどんなの??
それだけ期待されてるてことだと思うけど、無茶しないでね。
らうちは割と寝ないで無茶しがちなイメージ←

オタ芸は確かに綺麗に魅せるのは難しいと思う。
やり方覚えても、そこ追求してやっていくと楽しそうだ。

りのあちゃんも頑張ってるね。
らうちお姉さんのバックアップも有れば大丈夫だね。
人を育てるのは本当に難しい。 
そして人を育てて自分もレベルアップしないと行けないのでさらにね。

冬は!らう!の季節だね!
12月も2月も今から楽しみだ!
いっぱいお祝いしよう!

キラ

寝落ち

キラも寝落ちする時あるよ~
ゲームやってて寝落ちして起きたら朝パターン(笑)

らうさん千本桜覚えたんですね(^^)d
今週お月様さま行こうと思ってます
らうさんのライブ発動しないとな~♪

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

暴れる恋うさぎは気になるよね笑!
らうちゃんの支えがあるから今すごく頑張れてるよ!
本当にありがとう!

にゃん

コメが...

らうぴーこにゃちは(^^)
コメが3分の1になってた...ぴぇん(T_T)
...ま、いっか。(笑)
寝落ちする程疲れてるんだねぇ。
ご自愛下さい。m(._.)m
では、またバイにゃん( ^∀^)

♡りかのしょーた♡

o(^▽^)oこんにちワンツー

しゅあちゃんのお姉ちゃんの日全然想像出来んな

妹感満載だよな

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

りのあちゃん優しいくていい子だから成長が楽しみだよ( ̄▽ ̄)
チャイナ服届いたのね(*^^*)
タペとか楽しみです(*^^*)

らうちゃんに下の名前で読んで欲しいわ( ̄▽ ̄)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

りのあちゃん優しくていい子だから成長してくれるの楽しみです(*^^*)
チャイナ服届いたのね(*^^*)
タペとか楽しみだわ((*^^*)

下の名前で呼ばれるのか( ̄▽ ̄)
らうちゃんに呼んでほしいかも(*^^*)
残ってる動画券それでお願いします(笑)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

疲れてるんやね! ええんよ!寝なさい寝なさいw

らうちゃんやからこそのチャイナ服……見たいよ~(;´д`)

うーん…確かにらうちゃんはバブみが強いときがあるかもw らうちゃんは可愛いと美人、言われるのどっちが嬉しい?
今度の新しい?カットは何カットって言うん?

みっちゃん

こんにちは

寝落ちはあるあるですね。
あれ?しゅあちゃんもマルモリ踊れるんですね。ユニットが楽しみです。

ブラウン

こんにちは

週末、
らうライブ、沢山見たので
今週も、頑張れそうです。
新曲お披露目会、3曲すべて見られて
ラッキーでした。
凄く良かったです。

下の名前?
ブラウンの場合
「ペッ!」と呼ばれてます。

まだ予約してません。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る