ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
866.アニメタイムへのコメント

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

休みの日ってゆっくり出来るね
だけどやりたいこともあるしなんてやってると結局あんまやれないみたいなこと多い

ソードアートは人気だし面白いね

ひーちゃん

おやすみのターン!

ゆっくり過ごせてるみたいでよかったよー!
俺もおやすみのターンはまず目覚ましかけずに寝たいな!
そして、涼しくなってきたので、お散歩とかお出掛けもいいなー。
すると自然と招きに足が向かう不思議。

覚えたいて、モチベがないと覚えれないよね、やっぱり。
大変だけど、応援してるよ!
新曲も頑張ってね!

俺もヘブンズでお給仕してるらうちを見てみたいな。
今回も悔いのないように精一杯がんばろー!

ゆうちゃん

脳を鍛えないと

最近うっかりミスが酷くなってる気がする
ブログ反映されてない焦れかまたブログしてしまう
二重コメントになってしまうことがある
専門卒なのに
僕は天然キャラなんだよ
身体も鍛えるけど
脳も鍛えないと
読書サボり気味だし、
肉体改造と脳トレします。
10月3日まで休職なんだから

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!アニメ好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪そうだったね(。>д<)今度はゆっくり入国するね♪

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

いっぱい寝ていいな〜
よだれかけつけてばぶれば.....

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

SAOは今期のやつ1,2話しか見てないや(^_^;)
今はリゼロの方を見てる!
あと俺ガイル!

TikTokのらうちゃんやっぱり超絶美人やったで♪( 〃▽〃)

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー

いつもお姉ちゃんとして頑張ってるらうちゃんが本当にすごいと思ってるよ!
でもたまには妹として甘えて見るのもありだと思うよ!
ソードアート・オンラインは俺も好きでよくアニメ見てるよ!
またまったりーみんの時にアニメの話しようね!

ブラウン

おはよー

ブラウンも、休みの日は、
好きなドラマや映画の一気見をして
過ごすことがあります。
来週の連休は、そんな過ごし方か
または、名古屋を散策するか
考え中です。
そろそろ、名古屋めしを食べに行こうかな!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

たまには何も無い休日出勤があってもね(*^^*)
見た事ないアニメだから調べて見よ( ̄▽ ̄)

ごめんって感じだよ|_・)
今年、あんまり会えてないし忙しいタイミングでしか会えてないかららうちゃん不足であんまり良くねぇよなぁ方に向いてるよね(--;)

RED13世

みんな大好きお婆様

12日13日はお婆様のbirthdayだった
俺はvirtualで参戦
貫禄がある割にはめっちゃ萌えカワなどりーみんパスポートやってたね
まぁ萌えカワボイスだしね

招きにも視察と言う名目でお給仕して欲しい

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る