ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
867.おやすみ2日目へのコメント

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

今日もおやすみなのが羨ましい!
今の仕事に就いてから大型連休や4連休とか取った事ない!
久しぶりに長い休みでゆっくり身体休めてね!(連休ないから俺はもう身体ボロボロだけどw)

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

春のうどんのおまじないは衝撃だったね

恥ずかしすぎてやってる人照れたり吹き出したり
面白かった思い出ある
夏メニューのうどんのやつTwitterに載せる時に
春のおまじない使ったwwww

何回か聞いたら覚えれるね

カレーうどんは少し甘めでスパイス聞いてるのが好き
食べながらスパイス足していって辛くする(^_^)

いわちゃん

久しぶりでは?

連休は久しぶりでは?
またにはゆっくり休むのもいいね( ^ω^ )

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

ブラウン

おはよー

カレーうどん、美味しいよね!
以前、住んでた街に、
深夜営業しかしない、うどん屋さんがあって
そこの、カツカレーうどんが、美味しかった。
おかげで、10キロ位は、太ったね。

週末が、待ち遠しい。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんのSAOのコスプレ見たい〜

大輔

何気に初コメント

カレーうどん=若鯱家のイメージしかない笑笑
らうさんいる時に行けたら次は何のタワーにしようか迷っておる笑
その時は決めてください笑笑

与那国

オススメ

SAOはマザーズロザリオ編がめっちゃ泣けるよ!
で、マザーズロザリオ観たあとにオーディナルスケール(劇場版)観るとさらに泣ける

みっちゃん

こんばんは

カレーうどんいいですね。
豊橋にあるカレーうどんはうどんの下にとろろご飯が盛ってあるとか。

ひとぷるるん

こんらうらう~(タイトルネタ尽きた)

おやすみ満喫してらっしゃるね~
ほんと自撮りの天才だねwこの写メも可愛い…
なんかワロタwwwその歌今度歌って聞かせてね?
SAOの2期ってフェアリーダンス編だっけ?ガンゲイルオンライン編だっけ?
アインクラッド終わってすぐにフェアリーダンス始まるからどっちが2期なのか分からんち(・ω<)
え?Vってホロ?にじ?気になるVの人の名前知りたい!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る