ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
868.おやすみ3日目へのコメント

ゆうちゃん

多趣味はいいこと

趣味が多いのはいいこと
趣味が多いと暇になるの解消できるしね
僕は順当に10月5日から復職できる
仕事場は変わってしまう
決まってないけど候補は2社あった
愛知県外から出ることはなさそうだ 
僕は人材派遣会社だから転勤ということになる
引き続き招きのりーみんに入国できる

ひーちゃん

ダラダらうちゃん!

連休ゆっくり過ごせたみたいでよかったね!
昨日は俺もお休みのターンでした。
俺もダラダらうちゃんしたかったけど、朝から用事があって、夜遅くまでかかって大変だったなー。
でも何とか一区切りつきそう。
最近確かに朝晩とかだいぶ過ごしやすくなって、体動かしたりしやすくなったね!
でも昼との気温差はあるので体調崩さないようにねー。
 
最近らうちに会いに行けてなくてすいません。
落ち着いたらまたゆっくり会いに行くね。
とりあえず19日の新人女王決定戦は投票に行けるかなてかんじ。
ももこちゃんからのリクエストも楽しみだなー!
らうちもダンスの練習や、色々大変だと思うけど、いつも応援してるよー!
頑張ろう。

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!お休み満喫できた?コメ返ありがとうね♪アニメ好きなんだね♪そうなんだね(。>д<)また遊びにいくね♪

大輔

実は

実は俺も若鯱家は行ったことないのだ!笑
うどんは丸亀製麺か行きつけの個人店にしか行ってない笑
タワーはチーズ揚げか唐揚げ?かな…
らうちゃんから見て映えそうなものをチョイスしようかな!

ひとぷるるん

こーんらーうらーーーーう!

今日のらうちゃんは大人っぽい感じだね!
色んな表情のらうちゃん見れて楽しい(๑´ㅂ`๑)
やれる時にやれる趣味をやるのが1番なのよー!
コスプレ楽しみにしてる!!
らうちゃんがアリシゼーションの最終章までいったら一緒に追うねー!
んー…素直というか内面が見えるような感じするというかなんというか…んー…言葉にするの難しい!!
え?チェキ撮った時にも言ってたじゃない!
実際一発録りで凄い!ってなった
ならガンゲイルオンラインだねー!続きも面白いし泣けるからしっかり見るんだよ!
緑仙はチャイナ、咲ちゃんはパンダ、ロアちゃんは小悪魔でらうちゃんに似合うかも…凄い見たい…
卒業しちゃったけど久遠千歳ちゃん好き( ˙꒳​˙ )
。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・コメント反映されろ~

与那国

じゃあ

じゃあ、その次がキャリバー編だからもうすぐだ!
唯一キリトがあんまり主人公っぽくない話だよ

RED13世

人脈ほど恐ろしい物はない

ライブ入れたね
スタンダードにどりーみんパスポートにしたが
まさかSUKIDAKEDOがやれるとは泣
チェキは合計3枚
ブロマイドも買ったね(本当にお婆様全部なのかはわからんけど)

そう言えば お婆様初代QSCSメンバーらしいね
初代QSCSは4人だったと聞くし

名古屋はSUKIDAKEDOやれるメイドちゃんいない泣
QSCSの曲で1番好きなのに泣
よくドンキでこの曲が流れてた
高校生のときを思い出す
俺が卒業した高校は男子校なんだけど3年のときに初の女子生徒が入学

まぁその女子生徒たちがが3年生になったときには完全なる共学になったわけよ
部活も2人入部 これは予想外だった
引退した後は 顧問の呼びかけがあれば後輩の育成やったけど
その帰りに歌詞と同じ内容の事が起きるんだよね
俺今もその後輩と連絡取り合ってるわ(子供いるのにね(笑))
いまだに連絡取り合ってる唯一の後輩
しかもたまに会ったりもするし
いずれはmaidrieaminに連行しようかなぁ(笑)

連行で思い出したが QSCSeggライブの日に
お師匠さんのお師匠さん連行してきたよ
勝吾 ともちゅと合計6人の席になっちまったが(笑)
ももこちゃんはお師匠さんのお師匠さんを勝吾の友達と勘違いしてたらしくて 俺が連行してきたって知った瞬間目玉旅出して飛び上がってたね
受ける受ける

maidrieaminはいろんな人がいる
それはAMELIO(お師匠さんのお師匠さんが作った社会人の交流会)と同じ
AMELIOがmaidrieaminの魅力を知ればAMELIOから常連が増える
AMELIOは世界規模の集まりだから
maidrieaminの世界進出も夢ではない 現実の物になる
でもそれまでに俺が生きてるかどうかだな(笑)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ハマるハマらんは別だけどらうちゃんと趣味が違うからこんなのあるんだぁと新しいもの見れて面白かったりします( ̄▽ ̄)
予定が無くなった時はブーツ磨いたりちょっとお高かったジーンズとらうちゃんグッズ見てると時間が無くなります(笑)
ボケボケしてコメしてるから誤字多くてすまん(--;)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

三連休ですか!? たまには家でゴロゴロも良いですよ(*´ω`*)

最近BTSのStay Goldにハマってるの(*^_^*) 何か好き♪

お?お家でコスプレ大会ですかな♪ 色んなコスお願いします(。-人-。)

今の髪型マジで美人♪♪( 〃▽〃)

ブラウン

こんばんわ

のだめは、途中を見ただけだった。

今度の連休は、名古屋散策からの、
お月で、らうライブを見て過ごそう。
犬山にも行ってみたい。
タピオカデビューもしようかな!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る