ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
870.久しぶりのおきゅ!へのコメント

ひーちゃん

連休あけのお給仕お疲れ様ー!

久々のお給仕お疲れ様ー!
メガネデーらうちは伊達眼鏡とかではなく、ガチ眼鏡だったこだね。

19日久しぶりに会えた気がする!
俺もやっと最近ゴタゴタしてるのが片付きました。
またゆっくり会いにいくね。

ゆうちゃん

裸眼男

僕はメガネが似合わないんだよ
もともと視力両目1.5だから助かった
今でも視力が両目1.5
らうちゃんは似合うよな
メガネdayも面白いな
 

かぁくん

久々の

ほぼ1ヶ月振り位に会えたw
でも連日(・∀・)

何時の間にか千本桜踊れるようになってたし
タイミング良かったかな
まさかのマルマルモリモリとか

一番会いたい子がアプリおらんかったけど
すふぁに初めましてできたし
まこのメイドデビュー拝めたし
ことりとちょこの進化見れたし
あ、ちょこに暴れたw

メガネっ娘時代懐かしい
嫌われてると思われてたって言われたけど
らう嫌った事とかないでw
これからも絡むよ

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!今日は会えて嬉しかったよ♪

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

昨日は1週間ぶりに会えて嬉しかったよ!
そういえば今日らうちゃんのドリーム制服のタペと今何サマーのタペと新人女王決定戦の限定フレームのぷるんちゃんのタペが届いたよ!
後は新人女王決定戦の限定フレームのらうちゃんのタペだけw!
らうちゃんとぷるんちゃんと3人で招きで開封式早くやりたい!

大輔

確かに!

流石にアイス11個は食べた後寒かったもん笑笑
帰りにラーメン食べに行ったぐらいだから笑
次は何のギガントやろうかな?

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)
久しぶりのお給仕お疲れ様!

わかる!俺も眼鏡掛けるからマスク&眼鏡は相性最悪(^_^;) しかもコンタクトと眼鏡は流石にねw
でも眼鏡っ娘らうちゃんも見てみたい♪

他の曲も聞いてはみたんだけど、やっぱりグッと来たのがStay Goldだったの(*^_^*)

今日は家族と焼き肉食べに行く予定~♪

ひとぷるるん

おーはらーうらーーーーう!

メガネらうちゃんはお姉さん感がさらに増す気がする
こっちのらうちゃんも可愛くて好き!
昔のらうちゃんと今のらうちゃん変わ…メイク変わった?( 'ω')
好みのらうちゃんはサラッとツッコミ入れたりしてるらうちゃんです←w
自分がほぼ自撮りしない人だからガバガバな分析ですけどね!!
ペンギンは簡単だよー?
三角に折って下の方からくるくる巻いて横に畳んで両端折るだけだから(これで分かったら凄いw)
アプリは加工のイメージだから撮り方とは別になるんじゃない?
ウィッグ無しでなら咲ちゃんだけかな出来るのは

RED13世

世界進出

俺もメガネがいい
でもメガネないと動いてる物しか見えないからなぁ

赤い物チラつかせても
濃くて明るく鮮やかな赤に反応するため
これは無効だね

さてさて
たしかに今はタイだけしか海外進出してない
アメリカ イギリスには絶対madreaminできて欲しい

しかし 世界はいろんな民族と文化があり
その中には夢の国の法をガン無視した文化もあるんだ
それが大きな壁だね

南米なんかメイドちゃんめっちゃ触りまくりそうだしね

食の文化も違いがあり過ぎる
アメリカは全メニューがギガント
ギガントメニューは見ただけで青ざめそう

フランスだったらオムライスにカタツムリをトッピングしてそう

インドだったらクマたんカレー ひよこたんカレー オムライス(カレー)が看板メニューになりそう
しかも1番人気はデビルの辛さ

中国は何が入ってるかわからない
オムライスですら

っと色々と俺の勝手な想像だが
世界進出はまだまだ先になりそう

みっちゃん

こんにちは

眼鏡らうちゃん可愛い。
やっぱり眼鏡有り無しだと雰囲気一気に変わりますね。どっちも可愛いのですが。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る