ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
872.珍メンバーへのコメント

かぁくん

ロミシン

何人かにロリシンと言われ、
ゆりかには枝豆ウォンチュと言われ
枝豆じゃねーって何回突っ込んだ事やらw
きららはおかあさんしか言わないしw
気付いたらロミシンの人になってたw
時には色々重なって号泣したり( ̄▽ ̄;)

チェキはコツコツ撮るよ
言われなくてもって言うか言われない方が撮るかw
プレートとかも入れてって言われて入れた記憶は無いw
基本が全部サプライズだってのはらうもいっぱい見てきてるよねw
やっぱり反応見るのが楽しい
それで涙ボロボロ流して喜んでくれるの見ると釣られて俺も泣くけど( ̄▽ ̄;)
ももこともいっぱい作戦会議したし今でも誰に何やったか全部覚えてる(・∀・)

ひーちゃん

いつもと違うメンバー!

お給仕もまた違った感じで新鮮で、新しい発見もあるよね。
ちょこちゃんと、すふぉんちゃんにも頑張っていってほしいね。
もちろん、しゅあちゃんにらうちにもね!

去年とは色々状況が違うか。
確かにその通りだね。
でもそれはきっとらうちにとってプラスに働くと思うので、頑張ろう。
応援してるから。

眼鏡にマスクは本当無理だなー。すぐ曇るし。
嫌になってしまう。

らうちは変わらず優しいね。
ハロウィンも楽しみだね。
去年はナースにポリス、魔女にキョンシーと色々見れたし今年も楽しみにしてるね。 

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦*)こんにちワンツー

ハロウィンのコスって沢山あるよね

そん中から選ぶの大変だよね
なんになるのか楽しみだな

大輔

岩というより

もはや岩石だよね見た目が…笑
そして大食いチャレンジにもなってるような気がするのは俺だけ?笑
コスプレは今持ってるやつで何が一番好きなのかな?
らうちゃんなら何でも合いそう!
オリジナルのおまじないにちなんだものが一番マッチするかもしれない!
あ、でもそしたら限られちゃうね!

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

なんか珍しいメンバーでのお給仕だったみたいだね!
すふぁちゃんとはもう5回はかぶりーみんしてるよ!
すふぁちゃんめちゃくちゃいい子だし毎回のお給仕ものすごく頑張ってるかららうちゃんの次に俺の推しになりつつある!
これからもお姉ちゃんとしてしっかり後輩ちゃん達のサポート頑張ってね!
いつもお姉ちゃんとして頑張ってるらうちゃんはものすごくかっこいいよ!
俺ももっとらうちゃんや招きのみんなの支えになれるように頑張るね!

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪待っててね♪

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

俺の会ったことのないメンバーばかりや(^_^;)
いつか被りーみん出来るのを楽しみにしてる♪

あぁ、そっちは大阪でやるんやw

ポリスと巫女は見たことある気がするから、ナースかな?
他にもあるならそれでも良いけど(*´ω`*)

みっちゃん

こんにちは

カチューシャにネームプレート?今度見てみたいです。
みんな色んなネームプレートが沢山ついててどれがどれやらよく分からん(特にゆりかてんとか)
なかなか珍しいメンバーですね。
らうちゃんの巫女服とか絶対可愛いと僕は思います←巫女服好きなだけです

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

3人とも会えてないからと暇な時にブログで紹介してね( ̄▽ ̄)
本当に珍しいメンバーね(*^^*)

今月、1日しか会えんから曲を分散できないからすまんって感じですよ(--;)
ユニットにして減らしたりする努力はするね(--;)
チャイナ服のタペ可愛かったです(*^^*)
下ろしてる方が好きだけどチャイナ服はあの感じがいいね( ̄▽ ̄)

ブラウン

おはよー

連休は、らうちゃんと過ごせて
楽しかったです。
充実しました。
らうわがまま!(冷や汗)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る