ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
877.急ぎ足!へのコメント

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

今日も会えて嬉しかったよ!
来月から少し入国回数減るけど変わらずらうちゃんをしっかり応援していくからね!
マスクも無事に届いて安心したよ!
最後バタバタになっちゃってごめんね!

ねこまる

ねこまるねこまるねこまるまるぅー♪

ニャウン『似合う』チャイナ いっチャイナやっチャイナ来年はいっチャイたいナぁー( ̄。 ̄;) チャイナで極楽浄土のライブ♪ いいね 来年あったら必ず もちろんねこねこ♪もいいけどね

ゆうちゃん

ALL☆STARにかけている想いが伝わる

メラメラ指数 75
やる気指数 70
血圧105/52
このALL☆STARに本気でかけてるね
そういう努力いいね
僕は心の炎が燃えてきた
ここまで復活できた
懐かしの曲などレパートリーが広いね

ひーちゃん

チャイナイベントお疲れ様ー!

チャイナとっても似合ってたよー!
いつもと違う雰囲気でらうち、綺麗だった。

新曲発表会も頑張ってね!
練習大変だろうけど。。。
ゆっくりできる時にまたライブ見にいくよー!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

チャイナ写メありがとう♪(*´ω`*)
TikTokの方も見て昇天しそうになっちゃったよ~
それぐらい似合ってて可愛いかったO(≧∇≦)O

ダンス最後の追い込みなんだね!らうちゃんなら出来る!頑張ってちょ(o´・∀・)o

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?

ブラウン

おはよー

チャイナイベント
ライブ沢山見れて、楽しかったです。

土曜日お月
らうちゃん、お疲れモードかなと
思いました。
イベントからの、ロングなお給仕
さらに、新曲発表会の練習
あまり、無理しないでね。
でも、新曲は、楽しみです。

与那国

頑張って!

ついにらうちゃんがラブライブの曲を…!嬉しいな
チャイナイベはらうちゃんのチャイナ服姿が完璧すぎて見とれてしまいました!

ひとぷるるん

え?まじで??

トキラン覚えてくれたの!?
凄い嬉しいなあ…
無理せず練習頑張ってねぇー!

みっちゃん

こんにちは

チャイナイベお疲れ様です。
楽しかったです。
チャイナ服はらうちゃんが1番しっくり来ました(個人の感想)
新曲頑張ってください。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る