ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
待ってます…!へのコメント

つよぴょん

えーまったりなら行けばよかったー

近々会えるかも、、、

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

まだ会ったことない〜

ひとぷるるん

む り ど す

今から行ったら閉国しておりますwww
まこっちゃんノリ良くて面白いよね( *˙˙*)

かぁくん

土日とも

会えたね
昨日はかなに初めましてできた
声が何か良い(・∀・)
これで多分全員に会えたのかな?
最近の新人ちゃんはみんな礼儀正しいよね
ちょこの天然はだいぶウケるけどw
カード書いた時のらうの突っ込みがwww

らうが気になるって言ってた
みくるにやったやつも見せれたね
絶対上がれるって信じて俺が勝手に集めてたんだけどみんな喜んで協力してくれたよ
あれ見せたらその日のみくるは俺のそば離れなくなっちゃったけど
集めた甲斐はあったかな
この先あのレベルでのサプライズやろうって思える子が現れるかはだいぶ謎w

50曲秒読みか
そう言えばらうのチェキ写メ50枚超えたよ
期間考えたら枚数少ないか
ゆうなとか半年で3桁撮ったしw
おかげで本人公認でTOに認定されてたっけ( ´ ▽ ` )ノ
1日で50枚以上撮る子とかも昔はおったな
写メ無い時代w

ブラウン

いきたいまる

どこでもドアが欲しい。

にゃん

ばんにゃ☆

らうぴーばんにゃ(^^)
お疲れ様です♪...暇なん!?
来週行きます(・ω・)ノ
では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

いわちゃん

今日は…

リアルお仕事と
ちょっと抜け殻になってるので
行けませぬ…(T_T)

らうちゃんに
あおいちゃん卒業イベントの
お土産話ししないと(^^;)

みっちゃん

こんばんは

メイド姿のまこちゃんに1度会ってみたいなぁ。
行きたいけど今から行くとお店閉まっちゃうな。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る